アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 金沢の旅 Vol.2 COLOR のチカラ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

金沢の旅 Vol.2 COLOR のチカラ

2009.08.29 (Sat)

お店の突き当たりにずらりと並ぶ、美しいカラーボトルに吸い寄せられるように店内へ・・・。
そこにはあらゆる種類のAngelCardや
フラワーエッセンス、カラーポマンダーなどワクワクするようなものが一杯!(^^)!


20090822金沢vol5 029

お店の雰囲気も落ち着いていて心地よく、娘とのんびり過ごしていると
店員さんがバースデーカラーを教えてくださいました。


20090822金沢vol5 036


左のカラーボトルは娘のバースデーカラー。
ところが驚いたことに、
彼女が心の中で選んだ一番好きなカラーボトルがまさにコレ!!
だったらしい!(^^)!
107本もあるのに偶然とはいえ、なんだかスゴイ♪

一番右の派手なカラーボトルは私のバースデーカラーだそう。
うーん、ちょっと残念。
赤?青?
ナイナイ。
ちなみに上層カラーは意識の部分で、赤のカラーメッセージは『情熱』。
下層カラーは無意識の部分で、青は『優しさ』。
う~ん・・・  しっくりこない・・・。

ちなみにこれをまぜるとパープル、奉仕、無条件の愛、だそう・・・
・・・ 絶対ナイ!!!

が、その夜娘と語っているうちに・・・
奉仕=Volunteer
そう、ボランティアをするつもりはないけど、合理的な方法をとったらボランティアだった
ってことがこれまでに幾度とあったことに気が付いた。

もともと色の持つパワーについて関心があった私。
バースデーカラーを紐解くうちにふつふつと興味が沸いてきて・・・。

オーラソーマカラーセラピーを受けてみようと
翌日、再び店を訪れた。

セラピールームは木々の木漏れ日がキラキラ美しく、癒しの空間という言葉がぴったり。

20090822金沢vol5 030

107本のカラーボトルの中から選んだ、気になる4本のボトル。
左のボトルから順に、『自分らしさ』、『+のメッセージ』、『今』、『未来』を意味するそう。
深層心理を解明するかのごとく、色を通して自分自身を認識していく作業は
最高にワクワク!!!!
そんな気持ちを抑えて、セラピストの声に全身全霊で耳を傾けた!(^^)!

『自分らしさ』・・・どんなときも人に対する想いにあふれ、自分の向上を忘れない人。

『+のメッセージ』・・・どんな時でも自分らしく表現できる素晴らしさを知っている人。

『今』・・・どんな場所、時でも自分の実を結べる人。

『未来』・・・自分の気持ちに素直であれば、輝きが増すのを知っている人。

20090822金沢vol5 051

なんだかスゴク嬉しい♪
このメッセージは言霊となって、きっとずーっと私の胸の中で響き、
さらにカラーパワーを受けて輝けるなんてステキすぎる。

インターネットでオーラソーマの無料診断、なんてのもあるけど
この店で、このセラピストによるコンサルテーションの時間と空間が
私にとって特別なナツの思い出になりそう。

金沢に訪れる際には、ぜひのぞいてみてくださいな♪
+COLOR、プラスカラー。






       
                ★

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

22:01  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/99-8066a32e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
