アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ とりあえずUP・・・
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とりあえずUP・・・

2013.09.19 (Thu)

いったい何日サボったかな・・・
FaceBookだけは毎日UPしてるんですが。

20130913degi (24)

画像もめちゃくちゃたまってきました。
何よりお知らせ山盛り・・・!

20130913degi (457)

季節が変われど日中は暑くて
なかなか庭仕事もはかどらず荒れ放題・・・。

というのは言い訳で。
よそ事イロイロやってるから後回し、というのが現実だ。

ウチのアキイロ紫陽花・・・
今めちゃくちゃキレイです。

IMG_2671.jpg

この夏は暑すぎました。
ほぼ放置状態の我が家でも花を見せてくれたコたち・・・

まっ白の花を次々咲かせるナツユキカズラ。
丈夫で自由奔放、ちょっとお行儀悪いけど・・・。
魅かれるのは親近感からか?

IMG_1810.jpg

夏の花径は小さいけどやっぱりスキ!ローブ・ア・ラ・フランセーズ。

IMG_5167.jpg


IMG_9687.jpg

クレマチスもひっそり咲いてたり・・・。

IMG_4121.jpg

夏の最優秀賞あげてもいいんじゃないかなー。
お手入れ一切なしで途絶えることなく咲き続ける!
アジアンビューティなセイロンランティア。
お庭にも寄せ植えにも。来年はぜひゲットされて下さいな♫

20130824H8.jpg

田園クラブで収穫されたHerbsエトセトラ。
お裾分けいただいてオリーブオイルに漬けたり食したり。

20130821herbs.jpg

相変わらずパスタ率高いです。
野菜&ハーブたっぷり!サンマのソテー入りパスタ。

20130824H7.jpg

たまった画像の一部、とりとめもなくあげてみました。
続けて神戸ぶらり写真もUpしますね♫

そのあとSHOP&LESSON インフォメーションも一気に!
とりあえず10月1-3日。アキのSHOP。OPENです。
長ーいことかかってスケジュール総仕上げ!
ステキなDMもただいま製作中。
フォト&デザイン完了!TWOSEEDヒグチパパに入稿手続き依頼中です。
近日中にブログ告知予定、お愉しみにお待ちくださいね



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:56  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/985-fdf1855b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
