アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ KOBEぶらり
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KOBEぶらり

2013.09.20 (Fri)

久々のUPは画像がたまりすぎて・・・。
どこから手を付けていいのかわからなくなる。

20130915kobe (25)

神戸居留地ぶらり。
台風大雨の中、傘さしながらカメラ濡らさぬよう!
なぜか魅かれたのはパーツばっかり。

20130915kobe (24)

照明器具やドア取っ手。
きゅんっ♫となるような窓枠やシャンデリア。

20130915kobe (22)

20130915kobe (20)

20130915kobe (18)

20130915kobe (19)


20130915kobe (17)



20130915kobe (29)

20130915kobe (28)

20130915kobe (27)

おもしろかったのはTheLetters。(ザ・レターズ)
活版印刷を使ってオリジナルのコモノが小さなアトリエで作れるんだって。

20130915kobe (40)

入った瞬間ウズウズワクワク!
予約なしでもいいらしいけど・・・。
何か作りたかったら予約してからの方がいいみたい。

20130915kobe (39)

地震きたら終わりやな・・・
そういいながら二階にも。

20130915kobe (36)

20130915kobe (34)

さりげなーくアンティークがあちこちにあったり。

20130915kobe (30)

今度時間あったらAtelierFéeFée オリジナルノートでも作ってみよかな♫

20130915kobe (41)

旧米国領事館だった異人館をリノベート、
すごいモダンなダイニングカフェ。
ToothToothがプロデュースだけにあちこちやられる・・・。

20130915kobe (4)

この値段でなんでこんなおいしいねん!
って、名古屋のカフェもがんばってくれ~。
最近どこいってもすっきりしない・・・。

20130915kobe (10)

20130915kobe (9)

TOOTH TOOTH maison15th。
キレイで美味しい!がイチバンだ♫

20130915kobe (8)

さて。今週から寄せ植えレッスンスタート!
お庭をちょっとこぎれいにしなくちゃ。
夏の残骸を整理して、秋の寄せ植えお迎えしません?

一応予定してる鉢もありますが、お持ちくださってもOK。
まだ空きがありますので日時をご確認の上こちらまで♪
atelierfeefee@gmail.com
080-3645-3644
カンダ

さていよいよ今週末!
アロマ検定1・2級対策講座@アトリエフェフェ。
9/22と10/6、マル二日間監禁、いえ缶詰でお勉強。
お昼はカンダのTea&Foodプラス午前午後のハーブティ。
ライフワークで石けんを作り続ける講師からミニプレゼントもアリ♫
何より合格させてくれるセンセイです。
残席わずか。
アロマライフに興味ある方、コールお待ちしています。
詳細はブログにて。↓ (7/3の記事参照)
http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/blog-entry-948.html

すでにお申し込みの方々、お忘れ物なきよう!
私も一緒におべんきょしよっと。
お昼はナニにしよかな♫

さて、次回お知らせはSHOP Info!
サプライズもあり。お楽しみに♫










テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

06:21  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/984-049df901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
