アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Miyakojima Vol.3
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Miyakojima Vol.3

2013.09.01 (Sun)

宮古島の旅において苦心したのはお宿の手配。
ひとつはヒトリ4,000円のカジュアルなフラット。
もうひとつは一棟貸しで10万円の豪華なビラ。

連日パソコンにかじりついてホテルの手配にやっきになってた時。
突然私の目が釘付けになったのは
「限定!半額キャンペーン!!」

海辺に佇むリゾート感満載のステキなビラ!
キャンペーンで5万!
友人も巻き込んでアタマ割りすれば全然悪くない!
即、空き状況を確認したらなんと、そこだけ空いてる~!!

てなわけで見てみて♫ クリスタル・ヴィラ。

IMG_1601.jpg

南の島、目の前ビーチ!
絶好のロケーションに贅沢に建てられた5棟。

IMG_1630.jpg

ドアを開けたら誰もが絶叫!
スコーンと海まで見える景色にノックアウトー!

IMG_1627.jpg

とにかく広い!キレイ!
なんてロマンチック!なんてラグジュアリー!

IMG_1632.jpg

寝具がキレイかどうか・・・
狭くても広くても一番気になるところ。
それはフラットもビラも完璧クリア!

IMG_1631.jpg

どのお部屋もタイプは違えどプールかジャグジーがついていて
ここだけでももう、リゾート感満腹!

IMG_1617.jpg

専用の石畳階段を降りると・・・
眼下に広がるプライベートビーチ!

IMG_1620.jpg

夕暮れまでビーチで遊んだり、サンゴ拾ったり
ジャグジーでカラダあたためたり 読書したり・・・。

IMG_1622.jpg

思い思いにのーんびり過ごす究極のリュクスな時間。
そういえば携帯を手放せなかった娘さえも
寝椅子で海を見てまどろんでたなー。

IMG_1624.jpg

キッチンがキレイで充実してるのがまたウレシ。
地元の市場で新鮮な野菜、フルーツ、食材を買い物して・・・

IMG_1669.jpg

麩チャンプルーや宮古牛、近海のお刺身。
シークゥワーサーとオリーブオイルで即席カルパッチョに!

IMG_1698.jpg

究極のリゾートを体験してしまった私たち。
帰りたくない・・・と
誰もが本気で思ってしまうほど。

だけど今日からついに9月!
そろそろオン・モードにきりかえなくっちゃなー。

達郎聞きながらクリスマスの香り、
試作を重ねてはいるんですが

夏の思い出に浸りながら、へんちくりんな感じです・・・。


紫いものサーターアンダギーができたって♫
( 地元スーパーで粉MIXをGETした次女メイド )


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

15:15  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/980-dc53af9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
