アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ トキメキとウルオイと・・・♫
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トキメキとウルオイと・・・♫

2013.09.08 (Sun)

三日に渡り、東京で開催された大きな大きな展示会。
最終日、多分会場を後にした最後のバイヤーではなかろうか、
というほどラストにめっちゃくちゃステキな買い付けができまして。

帰りのゆりかもめは暮れなずむ都会のサンセットに
ココロ躍らせながら、コブシ握りしめながら
口角あがったまんま、何ニタついてんねんと
時折わが身を客観視して真顔に戻すも・・・
またユルム♫

ああ!ほんとに嬉しい!
次回SHOPでご案内するまでウズウズ!
オトナの女性むけ、ハイクオリティにしてオンリーワンのアクセサリーや
カジュアルなものもフェフェオリジナルが限定数で並ぶ予定!

今回のステキな出会いがアトリエフェフェのお客さまに
トキメキとウルオイとエストロゲンUPをご提供できると思うと・・・。
いやもう私。ドキドキが止まらない♫

あらゆる興奮をひっさげて。
ある夜はスカイツリー最上階で夜景をつまみにおひとりさまワイン。
ある夜はキャッシュ&デリバリーのイングリッシュパブ。
カジュアルにハイピッチで飲んじゃう食べちゃう♫
そしてある夜は下町のお総菜屋さんでアツアツのコロッケ。
おはやしと風鈴、隅田川の川面を行き交う船の明かりをおつまみに
去りゆく夏を惜しみながらハフハフ頬張り食べ歩く。

20130823 (7)

非日常を堪能。
チャージ満タン。
でもいまだに時折島時間が私のカラダを流れてる。

現実と非日常を行ったり来たりしながら
すこしづつすこしづつ季節の移り変わりとともに
心持ちも自然にかわってゆくのだと言い聞かせ。

奮い立ってギアチェンジをトップに入れる・・・
なんてことをせず、流れに身を任せてる。
例年と違うそんな自分に気づいたり。

20130823 (5)

さて。そうはいっても明日はぶっちぎり!終日大阪。
アロマ長時間セミナーの前後にびっしりアポイント。
せめて講義中居眠りせんようにそろそろ寝なくちゃね。

そうそう。
天候不順が続きますが、そろそろバラの剪定しましょうね!
今回はローズレッスンをご用意していませんが
受講されたい・・・と言う方がいらしたら。
そして日程があえば。応相談!

剪定、施肥 などご座学も実技もご相談も。
ローズミニクラフトやティー&スイーツ付で3,000円。
ご希望がありましたらカンダまでご連絡頂きますよう!
(ご期待に添えるかどうかわかりませんが)
atelierfeefee@gmail.com
080-3645-3644








テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

02:32  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/974-6decedad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
