アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ レッスンなどお知らせイロイロ・・・
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レッスンなどお知らせイロイロ・・・

2013.09.04 (Wed)

そろそろアイドリングも完了。
ぼちぼち私もアップデートしてかなくっちゃね。

苦手なパソコンにしがみついて、夏の間に済ませたかったコト、
今頃向き合ってます。
( 実はやり残した課題、非常に多し・・・! )

とはいえど南国の旅をはさんだ前後でやり取りしつつ
吉谷桂子さんのブランドSHOP「Shade」秋冬のエアーフラグランスは
かなりイイ線まできてますよん♫

試作を重ね、ご本人のコダワリの香りに近づけるよう、
さまざまなアプローチを重ねて参りましたので乞うご期待!

20130823 (4)
我が家の庭で大きな顔してるヨウシュヤマゴボウ。
今年は大木化?!

さて。9月の寄せ植えレッスン、詳細のご案内です。

ホワイト~グレイッシュカラーとローズモチーフがステキな鉢に
秋の寄せ植えはいかがでしょう。
この夏は暑すぎましたね。
どこのお宅のお花もそろそろお疲れかと・・・。

心機一転!コジャレタ寄せ植えで気分新たに秋を楽しみましょ♫


9月21日土曜 2時 (先日10時とお知らせしましたが都合により2時に変更)
9月23日月曜 10時
9月24日火曜 10時
9月25日水曜 10時 
9月26日木曜 10時 福祉会館

午後時間ご希望の方は応相談!

費用  6,900円 → 5,900円
    ( 他の鉢を選ばれた場合は適応しません )

持物  鋏、エプロン、お帰りの際のご用意


コレはかなりオトク!お見逃しなきよう!

以前購入された鉢をお持ち下さってもOKです
その場合は実費+講習費2,000円となります。

個人的にちょっと気になるグレー。
夏中、金髪とともにベージュ~ホワイトの一辺倒だったけど
メイクも身に着けるモノも少しグレーに惹かれるような。

ヘアーはどうしてもブラウン系ですが。
(またまたチンチクリンに散髪!さらに黒髪にはなれない・・・)

IMG_1579.jpg
宮古島のあちこちで見かけたブーゲンビリア。
大木になって見事に咲かせるお庭がたくさん!


よさみフローラルガーデンレッスンのお知らせも・・・。

9月10日(火)・・・来週だっ!
10時  アロマレッスン・・・ルームスプレー
1時半 寄せ植えレッスン・・・セダム(タニク)の寄せ植え

お申し込みはよさみまで!→ http://garden-yosami.jp/
月曜休館ですので、その際はカンダまで。
→ 080-3645-3644


↓ プルメリア。こんな花だったんだー。
  松田聖子でしか知らんかった・・・と言う人、私だけじゃないよね?

IMG_1681.jpg


大切なお知らせを引き続き・・・
アドレスが変わりました。
今後パソコンと携帯の両方で送受信できます!

atelierfeefee@gmail.com

お手数ですが変更していただきますよう、よろしくお願いいたします。

メールを登録して下さってる方々に、
一斉送信でご案内させていただきましたが
パソコン拒否設定のせいか送信できない方が多かったので
一度チェックされて下さいね。

IMG_1557.jpg

宮古島で出会ったいろーんなハイビスカス。
シンボリックなものから八重咲きやアンティークなものまで!

IMG_1558.jpg

IMG_1560.jpg

ここまできたらバラと変わんないなー
なんて思ったりする。
しばしお楽しみ下さいまし♫

IMG_1576.jpg

IMG_1565.jpg

IMG_1562.jpg

IMG_1568.jpg

IMG_1566.jpg

この年になって全身コンガリ!
なんて もうありえないと思っていたけど。

紺碧の海を目の前に紫外線なんてどーでもイイっ!
太陽と仲良くはしゃいでしまった私。
そうなることは薄々わかっていたので旅前からしっかり補充。

アタマのてっぺんからつまさきまで!
植物のチカラでなんとか覆してやろうじゃないの。
「なかったコト」に♫
ハードルは高いんですけどね

20130815Aroma2.jpg

わが身に起こるヘアートラブルも含め、
長き時間をかけてのビューティレッスンアロマヘアケア編。

こちらもいい感じにじわじわ進んでおります。
待ちわびて下さってる方々、も少しお時間下さいまし。。。
ご期待以上のものをご提案すべく準備中ですので♫



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

11:31  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/973-c84c7a94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
