アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ いよいよ私もナツ休み♫
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いよいよ私もナツ休み♫

2013.08.09 (Fri)

アキイロ紫陽花アーティフィシャルリースレッスン!@郊外田園クラブ。

20130808denen (8)

ここはとにかくステキなんです。
クラブハウスの目の前に広がる畑で皆さん、
オーガニック野菜を育てていらして。
食に対するコダワリがあってもなかなか時給自足はムツカシィ・・・

田園クラブでは毎月座学と実習の両方を学べて
それぞれマイペースで農ライフを楽しんでらっしゃるようです。

20130809田園1 (1)

ステキなクラブハウスでのレッスンはどなたでも受講できます。

そして本日、畑の裏道からめちゃくちゃ美味しいパン屋さんを発見!
レッスン後にみんなでパン屋さんツアーに行くっての、楽しいかもね

20130808denen (13)

さぁて。いよいよ私もナツ休み。
クリスマスの香りを完成させたら、ですが。

そしてしばらくは ずっとやりたかったコトに集中。
Want to
Have to
Need to
どれもだな

アロマ新兵器も実はありまして。
日々実践と研究を繰り返し、我が家のテーブルは
ただ今スゴイことになってます
こちらも早くアナウンスできるといいなー。
お愉しみにお待ち下さいますよう!

20130729kids (32)

自分用に!タイ風カレー♫
エビゴロゴロ、トマトしし唐ズッキーニ。
ニンニクしょうが、 家中の辛いモン総動員!
仕上げはハーブどっさり。
オイシ過ぎて5,6杯はペロリ♫
っていうか一鍋完食~。おっと片手鍋ですからね

20130808denen (5)

次女作、アボガドとレタスマリネ、エッグ&チーズのサンドウィッチ。
「ごはんできたよー」がウレシイ夏休み。
「わーい♫」と私。
目の前に出される喜び味わう貴重な夏休み。

次女のゴハンは安心できる。
野菜たっぷり、塩分控えめ。
私の母の味を舌で覚えてるので。
しかも冷蔵庫の賞味期限みて有効に片づけてくれる。

明日のゴハンは何かなー


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

21:47  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/967-522ef9e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
