アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ リース!リース!リース!
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リース!リース!リース!

2013.08.07 (Wed)

猛暑ゆえ寄せ植えはちょっとお休みですが
ひんやりとした室内でリース三昧の日々を過ごしています。

キッズにしろ大人のレッスンにしろ、
アートなことやってるのを見るとウズウズ!

やりたくてやりたくて・・・!
結局またまた試作とかなんとか言って
いくつもリース作ってしまう♫



ひとりで音楽聞きながら夜中に・・・。
誰かと長電話しながらのんびり・・・。
娘とたわいない話をしながらゴソゴソ・・・。
友人とおしゃべりしながらあーでもないこーでもないとワイワイ♫

リース、WREATH、輪。
繋がる、永遠に。
新築のお祝いに。
結婚のお祝いに。
トワのシアワセ、願いを込めて。

20120425WreathDried (4)

上の画像は今秋ご結婚、お若い女性からの Wedding Order Wreath 。
シンプルを愛し、カレとの相談の上、敢えてドライフラワーに。

実はウエディングプランナーの彼女、
ありとあらゆる豪華で煌びやかな一流の世界をみてきただろう。

BUT。
ご自分たちの式は手作りで。
目の前海!の神戸の素敵なブルーの洋館で
手作りのお式を挙げるそう。

そんな思いに寄り添ってブルーの紫陽花のリースを。
アンティークライクなローズは私のお手製で。

CIMG6731.jpg

画像上のサーモンピンクとグリーンのリース。
ソラフラワーのバラとサーペーパーという素材のカーネ。
木の皮を原料としているペーパーフラワーは
タイ北部で栽培されているサー(クワ)の木から作られます。
グリーンのカシワバアジサイや、
いろいろなアジサイのドライもふんだんに♫

さて、コチラのリース、
材料と作り方、完成の写真、グルーやワイヤーなどをセットして
3名さま分のみご用意いたしました。
遠方の方は着払いにてお送りすることも可能です。
ゆっくりのんびり、創ってみようかな♫ と言う方に。

サーモンピンクとグリーンのリース 3,900円

      → SOLD OUT!

ご注文はメールかお電話にてお待ちしています。
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
カンダ

20130806yosami.jpg

コチラはよさみフローラルガーデンにて
AtelierFéeFée定番のアキイロ紫陽花リースレッスン。

リースは初めて!と言う方がほとんどで
最初は悪戦苦闘していましたが、
完成に近づくに連れ、みなさんとってもいい笑顔に!
ご満悦で作品鑑賞に耽ったすてきな時間でした♫

今週金曜、郊外田園クラブにて同じく、
アーティフィシャルのアキイロ紫陽花リースを
お作り頂けますので、ぜひお問合せ下さいませ♫


母に触発されてか、次女が何やらゴソゴソ。
バスケットにレースをつけたりお花を付けたり・・・。

こういう時間って「癒される」のかな?










テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

16:20  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/966-ab62b83e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
