アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ まったりOPEN♫
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まったりOPEN♫

2013.08.02 (Fri)

ナツSHOP、なかなかいい感じ♫ 
まったりとOPENしてます。

20130801shop (1)

とにかく暑いんで。
中で雑貨やクローズ、アロマやSALE品を
ゆるりと楽しんで下さってます。

20130801shop (16)

ステキな写真たて。なかなかいいですよん♫
家族の写真はインテリアになるようなのが欲しいので。

20130801shop (17)

けっこう新しく雑貨も入荷してたり♫

20130801shop (15)

ナツシャツも入荷してます。
コレ、めちゃくちゃ涼しくてオススメ!
暑くて服なんか着たくないーっという日でも
一応キチンと感は出せるので。

一見メンズパジャマみたいなんだけど
両端の裾にほんの少しドレープがあるのと
袖口が微量ながらふんわりしてるので女性らしいデザイン。
(私は腕まくりする癖があるんですが)

ザブザブ洗ったあとのシャリ感とクタッと感が
ほどよくこなれた雰囲気を生み出してくれるの、

便利な一枚なので私も母も愛用してます



黒ポットごとディスプレイできちゃう♫
こういうのもラクちんでいいかも

20130801shop (14)

花苗はすこーしだけ。
20%OFFで♫

20130801shop (13)

アンティーク × グリーン。
そんな楽しみもお伝えしていきたいな♫

20130801shop (3)

お庭はスッキリ、なぜか居心地いいです。
意外や涼しくて。
用もないのに出てきてごそごそしちゃうくらい♫

20130801shop (7)

ブルーのボトルはアロマ蚊除けスプレー。
大量に作ってお庭においてます。
皆さんご自由にお使い下さいね。
オーガニックのローズウォーター入り!
スペシャルリッチな香りが庭に広がってます♫

20130801shop (6)

そして我が家のアキイロ!
一気に色がぬけて全部グリーンになってまいりました。

20130801shop (9)

初めていらっしゃる方は、玄関側のシンボル、
アキイロアジサイを目印にいらしてくださいね。

20130801shop (11)

春秋SHOPと違ってゆったりまったり♫
そんな時間の流れの中で
お客さまとゆるりと過ごせる空間を
私自身も楽しんでます。

うん。このゆとりの感じ、結構気に入ってます。
「なんかいいもん、ある?」
ってな感じで ふらりと遊びにいらして下さいな

お仕事などでCLOSE時間に間に合わない!と言う方は
お知らせ頂ければOKですのでお気軽にご連絡下さいね。


そうそう、アロマ検定対策講座をお申し込みの方々、
教材が届きましたので受け取りにお越しくださいね。

尚、講座は残席わずかとなっております。
お申し込みをお迷い中の方はお早目にご相談下さいませ。
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
カンダ




テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

01:28  |  zakka  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/961-0644dbdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
