アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ アキイロアジサイ七変化
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アキイロアジサイ七変化

2013.07.24 (Wed)

「即!至急!!大至急!!!」
そんな枕詞から始まる依頼が殆どの
戦場みたいな職場にいた私。
緊張状態が続くことには慣れてるんだけど。

デッドラインが重なリ出したら優先順位に悩むのである・・・。

といってもアソビの用件も含めて、なんですが。

20130712kids (4)

ついに、というかとうとう?
長くて短いドキドキの夏休みが始まりました!

この夏、南の島へ逃避行を決め、
とりあえずフライトと宿の手配に四苦八苦。
かなりの時間をパソコンの前で費やしています・・・。

20130712kids (16)

南国に移住を決め込んだ友人は、私のアナログ振りに大笑い。
いまどき珍しいなーと のたまう。
私の周りのアラフォーはこんなもん!と言い返すも
そろそろアラフォーというのを止めるよう忠告されたりも。

20130712kids (17)

よいのだ。
なんと言われても。
いつまでPCに時間かかってんのん と言われようが。

年齢記載画面で停止、「私、何歳?」と聞くと
「むつみ~。ボケ、始まってる?」と呆れられようが。
一生懸命ひたすら画面とにらめっこ。

そして挙句の果てには問い合わせ先を見つけて
直接電話予約&現払に応じてもらい、若干のおまけまで♫
コレは私が頼んだのではなく、オーナーとのやり取り上。

20130712kids (23)

話がそれるけど小さいころから私、
相手が必ずオマケしてくれるという得な性質をしてるらしい。
それは「可愛い」とかは無縁の、
「屈託のない?」バケラッタな笑顔が起因してるとか。
今回も回線上、笑顔が伝わったのかしら

20130712kids (18)

それはどうでもいいとして。
そうなんよ。
結局は人と人とのコミュニケーションあって初めて!
信頼と安心をGETできると思い込んでるので。


何しろ分厚い何枚つづりもの航空券を発券してましたので
ペラペラの紙切れ一枚じゃあ不安なわけです。
最後は人間の声を聴いて安心したい節がある。

ソーシャルネットワークにギリギリぶら下がってる
アラフォーギリギリ女ってとこでしょうか

20130712kids (21)

それでもfacebooK は意外とマメに更新してまして。
思いつきでつぶやける感じも多少あり・・・
だからと言ってブログでは責任持って発信してる、
という程のトクベツな意識はないんですが。
私の場合、余白を残してることが多いので。

全てをあからさまにするのは苦手というか。

20130712kids (20)

私の中でのなんとなーくの線引きは
語りたいこと、伝えたいことはブログで。
瞬間感じたこと、キレイな画像はFBで。

FBでは、アトリエフェフェの、というより
個人的なカンダを部分的にチラ見せという感じ。
カンダのB-sideとでも言いましょうか。

20130712kids (15)

明け方に綴ったブログゆえ(かなりモウロウとしてます)
何が言いたいんかよくわからん更新となりましたが。 

ただ単に、ウチのこの色っぽいアキイロアジサイたちを
自慢、いえ見て頂きたいだけで画像ありき、文はスルーして下さいまし

20130712kids (22)

ちなみにこの画像は全て10日ほど前の様子です。
日に日に色味が抜けてきて、ドライに近づいてる感じ。
昨年とは全く違った風情に毎日ニタニタしながら撫でてます。

20130712kids (6)

ナツSHOP(8月1-3日)のときはぐっとトーンが変わって
深みを増すのでしょうか。
皆さんにどんな姿をお見せできるのかタノシミです

そうそう、来年のアキイロをすでにご注文下さった方々。
連絡先・お名前をメールにてお知らせ下さいませ。
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
カンダ




テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

05:47  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/954-985ca086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
