アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ ココロ踊るクローズ♪
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ココロ踊るクローズ♪

2013.07.05 (Fri)

Clothes=クローズ。
着るお愉しみとしてのClothes。
ココロ踊るものならなんでも。
カンダがセレクトしたものエトセトラ。

シャツ入荷以来、毎月アトリエフェフェに
少ーしづつ届く、「着るお愉しみ」をご紹介!
とは言え・・・。
 
いまだに抵抗あるんですよ・・・ジドリ。
自分で自分を撮る、自撮り。
ナルシストちっくで猛烈に拒否したいんですが。


そうも言ってられんと。
サンプル返却の時期が近づいてきてますし・・・。
いつも遅いと言われるし・・・
画像を待ちわびてる方も多く・・・。
嗚呼、悶々。
どうせなら!
片っ端からお着替えして撮ってやろうじゃないの。
と 意気込んでみるも画像見て萎えたり・・・。

CLOTHES クローズ。
気になる方だけチェックされて下さい。
思いがけなくいいモノが毎回ちょこちょこあって、私は意外や満足
基本的にゆったりサイズ、身幅も相当ゆとりあり。
デザインはいたってシンプル!
そのままストンと着るもよし、
着こなしで変化を楽しむのもいと楽し♫

えーっと、引っ張ってるの、バレバレですよね
一気にどうぞっ。



カーキのシブいワンピース。
ウエストでしっかりマークしてミリタリーに。
丈が短くなる分、上の露出を控えてボタンきっちり・・・
敢えてのマル襟アピール!




ローウエストでがっつりブラウジングスタイルで。
スパッツやスタイリッシュなレインシューズと合わせても。
襟元開けて袖まくってラフ~に着るのがスキです。

20130701c5.jpg


原型はシンプル。麻100なのでスースー気持ちイイ!
サンダルでもブーツでもシューズでも。
画像はルシャモーのショートブーツ。
足元はハズさないように。一番大事ですから。

20130701c6.jpg


+ボーダーニットベストもいい感じ♫
ベルトでウエストマークしてもカッコよかった!

このニット、タンクトップの上に羽織ってもボタン閉めても
カジュアルスタイルが楽にキマルのでオススメ。
お腹もお尻も隠れるし
ネイビーのボーダーは一枚あるのみ。(在庫はもうないそうです)

20130701c8.jpg


真っ赤なショートカーデ!!
レーヨン100のテレテレ感がオンナゴコロくすぐる・・・
発色といい、さわり心地といい、テンション上がる一枚。
カーキ×レッドは永遠の憧れだな♫
それにしても・・・。
携帯カバーもブレスも車もブーツも・・・!
私ってそんなに赤がスキだった?

20130701c7.jpg


ブルーボーダーのレーサーバックタンクトップ。
コットン100で着心地よし、インナーに便利な一枚。

20130701c10.jpg


こちらも綿100%。
オモシロいのは前身頃がWHITE、後ろがボーダー。

20130701c27.jpg


横からのラインはこんな感じ。
Gパンとでもスパッツとでも♫

20130701c26.jpg


こちらは色違い。
前身頃がグレー、バックはやっぱりボーダー。
真夏の暑ーい日にはとにかく涼しくて楽ちん!
サンダル履いてワンピにもイケルかな

20130701c13.jpg


+ オレンジの薄手ロングカーデ。
レーヨン95%スパン5%のシルクタッチ。
スタイルを作りやすいので腰に巻くの、スキです。

20130701c16.jpg


最近では肩に斜めに羽織るのが流行のようですが。
マダムっぽくて私には似合わないなー。
というか、天邪鬼なので流行るとやらない・・・

20130701c24.jpg


原型はいたってフツー。
カラーは薄ーいグレイッシュな水色と限りなくクロに近いネイビー。

20130701c23.jpg


こういうアレンジもアリです。
ルシャモーのゴールドブーツともいいな♫
ワイドパンツや細身のクロップドパンツと
キレイ目にカッコよく仕上げてはどうでしょ

20130701c20.jpg

That's All!!

で、気になるシロモノがおありでしたら・・・
レッスンにいらした時かなんかにぜひご試着なさって下さいね。
(在庫があれば・・・)

クローズのご要望は、はっきり言って想像以上!
まさかココで服買うことになるとはね。
と皆さん驚きつつも意外やリピート♫

モンダイは
「見たい」時にお見せできる状態かどうか
「欲しい」時にいらしていただける状況かどうか・・・。

いろんな意味で年に二回だけのOPENがムリってのは
明確になってきたかしらね。
ずっとグルグル考えてきたことが
ボチボチクリアになりつつあります

とりあえず夏は旅出て!
たくさんInputしてからOutputしよ♫

おっとその前に!
キッズレッスンのご案内もそろそろ告知しなきゃね。
小学生に人気のカンダとしては、
ココ、結構楽しみだったりするのよね






テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

19:08  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/950-5142875e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
