アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Luxeな時間
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Luxeな時間

2009.08.20 (Thu)

夏休みも残すところ あと10日。

一通りお遊び計画も終了。
こどもたちは残された課題に取り組み、
私はぼちぼち日常に戻していかなくちゃ。

と 思いつつ・・・。
何年ぶりかのお昼ねを体験。

午前中のCUBEのメンテでほてったからだを 
ペパーミントのCoolTowelで穏やかにCoolDown。

カーテンを閉め、
BGMにOno Lisa、
ソファーのクッション周りにはイランイランの香り。
ひとりだけの静かなシエスタ。


なんてLuxeな時間でしょ。

Luxe・・・リュクス  「贅沢」を意味するフランス語。
     「自分にとっての贅沢」「安らぎのある贅沢」。
     物質的な贅沢というより、心の余裕を感じさせる豊さ。

こんな時間が持てるのも 『夏休み』 だから。

夏休みがスタートしたときに決めた、やりたいこと。
残された課題を 私もひとつずつ片付けていこっと。

20090820 シャルロット 017


CUBE の夏の寄せ植え。
お盆休みの間に少しお疲れ気味な感じはあるけど
まだまだ元気。

ピンクのアイビーゼラニウム
メタリックなパープルのストロビランティスによく映えて・・・。

20090820 シャルロット 019

『この花はなんですか?』
メンテ中にお客さまからよく質問されるガウラ
和名は 白蝶草
名前の通り、蝶が舞うようでとても美しく、しかも丈夫な優秀花。

CUBEのケーキは美味しい、大きい、美しい!(^^)!
満足度はかなり高いので ぜひお試しあれ
涼しくなったら買いにいこ♪



テーマ : シンプルライフ - ジャンル : ライフ

22:43  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/95-b0d1e300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
