アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 日々是アップデート也♫
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日々是アップデート也♫

2013.06.26 (Wed)

雨で野良作業が延期の延期・・・
思わぬ時間ができたりして。
お待たせしていたオーダーものを仕上げたり
マイナーチェンジよろしく部屋のアチコチをいじってみたり
収納庫を合理的に使えるように藤原くんと打ち合わせしたり・・・。

今日私、在宅です。のお知らせに
朝からお客さまが途絶えなかったり。



画像はお嬢さんの成人式用髪飾り。
総絞りの藤色のお着物にあわせて芍薬で・・・。

20130625PLBouquet (2)

お引渡しや追加のご注文、
そして、花やアロマを買いたいときはどうしたらいいの?
というご質問が多く・・・。
反面、多忙極まる一方の私のスケジュールに合わせて頂き、申し訳ないのに
「お忙しいところをスミマセンー」と恐縮して頂くその申し訳なさ・・・。

半期に一度のSHOPのあり方を考える必要アリかなーと。

たくさんの方にいろんなレッスンを受けて頂き、
それが一発もんのお愉しみ、ではなく
それぞれ生活に取り入れて、継続して頂くお愉しみであってほしい。
そう願う私としては、やっぱりみなさんのニーズにできるだけ応えたい。

20130625PLBouquet (6)

普通のお店はできないけれど小さな個人店だからこそ、
バラエティ豊かなお客さまに寄り添ってカスタマイズして差し上げたい。
微に入り細に入り、柔軟に、臨機応変に動けることを
唯一得意とする自宅SHOPのオーナーとしては常にどうあるべきか・・・
いつでもアップデートしていたいなー と思うわけであります。

数年前までは「誰かのために」なんてこと、
これっぽっちも考えていなかった私。
やりたいことをやりたいように。
自己満足だけの世界を追求していたっけな。

今は違う。
伝えたいと思う。
キレイも香りも美味しいもステキもカッコイイも。
それは花でありザッカであり、アロマでありおしゃれであり。
潤いある生活であり、心豊かな人生であり♫
そういうことをお伝えする、伝道師みたいな講師でありオーナーでありたい。
と今は思ってる。
(ちょっとハズかしいけれど)

20130625PLBouquet (3)

さてさて。
今日はこんなことを語る予定ではなく・・・
お知らせがヤマのようにあったのですが。

まず、7月のレッスンは、観葉植物の寄せ植えに!
日程が決まり次第お知らせいたしますね♫
7月15の週を検討中です。

NEWS! AEAJアロマテラピー検定1級2級対策講座!
9月末~10月上旬、アトリエフェフェにて開講決定!

詳細は近々に。
すでにお申し込みの方もいらっしゃるので、ご興味のある方は
カンダまでご一報くださいませ。


例のシャツメーカーから今月のサンプルが届いています。
これもまた素材がよいので袖を通したら・・・
画像UPするか・・・
します。



水面下進行中の企画! コチラの告知はもうちょっとあとにして・・・!


お腹イタくて悶絶してたのに、痛みが楽になったのをいいことに
チョコレートケーキ二個食べてしまった・・・
だってCUBEのケーキ、おいしーんだよね・・・



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:56  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/944-e07a9b24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
