アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ また夢がひとつ♫
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また夢がひとつ♫

2013.06.16 (Sun)

小学生のときから書くことがスキな少女だったな・・・
あのねちょうは最高だったし、(先生あのね、から始まる日記帳)
日記・作文・詩を書くのも趣味に近かったような?
作文に関してはいつも表彰されてたらしい。

その甲斐あってか?
いまだに書く作業はダイスキで
思いを表現するのは得意分野かも。

そして「いつかやってみたいこと」のうちのひとつが
コラムやショートエッセイ。

20130607Bouquet (9)

なんと、ちいさな夢が一つ叶った!
私の拙い文才?を認めてくれた、とある編集者が
小さな小さなフリーペーパーのコラムに執筆の依頼を下さったのだ

ふふ。初めてのギャラはランチ代。
すかさずケーキセット付けてもらうよう交渉。
商談成立!
しかも初回はさらにスコーン&コーヒーセットも♫
(なんぼほど食べるねん)
そのうちメジャーデビューしたら正式に発表しますわ
ねっ、かおりさん♫

目指すところは違うけど志の高いひと。
ゴールに行きつく「プロセス」に関心があって、完成形には興味なし。
そんなストイックで男っぽいところがちょっと似ていて違和感がない。
個人主義的だけど全体を包括できるあたたかいひと。
精神的にも肉体的にも自立してるとこ、ダイスキです。

花仕事について語り出すといつも延々・・・
直感でハントされて、直感でついてったけど
やっぱまちがってなかったな・・・。

20130614PLesson2.jpg

フローラルよさみ文化教室、アロマ・寄せ植え講座ともに大盛況でした。
今週は自宅アトリエ、市民講座、そして郊外田園クラブでも
寄せ植えレッスンラッシュ!

苗の選び方、扱い方、植え方、管理の仕方、愉しみ方とその後の処理まで。
寄せ植えに関してのノウハウを、技術を、情熱を!
しっかりたっぷりお伝えしたいたなーと。

20130614Lesson.jpg

今月後半のレッスン、ざっとこんな感じです。

6月17日(月)13時 自宅 寄せ植えレッスン
6月18日(火)10時 自宅 寄せ植えレッスン
6月18日(火)15時 自宅 寄せ植えレッスン
6月19日(水)10時 自宅 寄せ植えレッスン
6月19日(水)15時 自宅 寄せ植えレッスン
6月20日(木)10時 刈谷市民講座 寄せ植えレッスン
6月21日(金)10時 郊外田園クラブ 寄せ植えレッスン
6月22日(土)10時 自宅 アロマビューティレッスン
6月27日(木)10時 香久山福祉会館 寄せ植えレッスン

今週は毎日ダ・・・

まだお申し込み可能のところもアリ。
参加場所にてそれぞれお問い合わせ・申し込み下さいね。



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:54  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/940-2fb4444e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
