アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ プライベートレッスン&インフォメーションetc.
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プライベートレッスン&インフォメーションetc.

2013.06.04 (Tue)

おはようございます。
梅雨入りしたというのに、今週はずっと晴れ!
今回はうまーいこと、お天気続きでSHOPも順調。
やっぱりハレ女だな、私♫

さて、週末に開催しております寄せ植えプライベートレッスン、
皆さんの作品を一挙ご紹介しながら
インフォメーションをお届けしていきたいと思います。

20130602HOP (21)

爽やかな色使いや夏らしい色合い、さまざまなイメージで
お好きな花をお選び頂いて初夏の寄せ植えを・・・。

20130602HOP (19)

ウチノ玄関、日差しがきつくて・・・
夏は蚊が多くて世話が大変!
などできるだけローメンテナンスを求める方が多いハズ。

20130602HOP (16)

・・・ご安心ください。
ローメンテ、場合によっちゃぁノーメンテで
夏を乗り切るセレクションもご提案可能です
もちろん、最低限の水やりと施肥の方法をしっかり伝授いたします。
最小で最高を狙うの、カンダの得意分野ですので

20130602HOP (14)

先週末は受講者の方が多く、少し手狭な感もありましたが
たくさんの方の作品を見ることは
自分が作らずとも多くの色合わせや苗選びのノウハウを
疑似体験できる絶好のチャンス

20130602HOP (12)

皆さん、完成後は写真撮影大会となりそれぞれの作品を愛でつつ
ご自分の作品にうっとり大満足♫
ここでいつも実感・・・。
やっぱ一眼レフ、欲しいよねぇ・・・と。

20130602HOP (17)

植物をUPで納めると結構官能的なシーンに出くわしちゃったりするのよね。
花さわってるとなんていうか・・・。
本能かきたてられると思いません?

女も男も老いも若きも植物に触れるということは
人生においてマストな気がする。
間違いなく感性が磨かれるし。

20130602HOP (23)

朝から植物人生論なんて語ってる場合じゃないない!

お知らせです。
本日夕方、長らく検討中だったキクモクさんの木炭チップが入荷しまーす。

いつもお使い頂いてるモクサクのキクモクさん、
ここの木炭チップは低温で焼いた炭なので
とても柔らかく土壌改良に最適。
カリ成分が豊富なので根張りを良くし、健康で丈夫に育てます。

土の中にこのチップを入れることで水はけがよくなることはもちろん、
土壌の有用微生物を増やしミネラルを補給、毛細根の発生を促します。

根の発育がよくなるのでバラや植物の状態が良くなる上、
カナブンの幼虫や害虫への忌避効果も。
過去数回、ローズレッスンに参加された皆さまに
協賛頂いたキクモクさんからプレゼントとしてお渡ししていましたが
皆さん、木炭チップを土中に入れたらカナブンの幼虫による被害なし!と。
ウレシイ報告が続々と・・・。

待望の木炭チップ。何度もお問合せ頂いた方々、お待たせしました。
本日夕方限定数にて入荷予定ですので
お取り置きご希望の方はメールかお電話にて。

 2L入り・・・520円
10L入り・・・980円

080-3645-3644 カンダ
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp

20130602HOP (7)

もうひとつお知らせ。
本日夕方、皮ブレス&キーホルダーも少数ながら入荷致します。

アトリエフェフェでアクセサリーがお目見えするのは久しぶりかも。
気軽に普段に楽しめるプチプライスもの。
半年前から首ったけだったモノたちがようやく入荷。
それこそエイジレス、シーズンレス、老若男女OK♫
(ウチの母も甥っ子もあれこれ注文ズミ!)

夏だし。
カジュアルにオシャレ、楽しんじゃえっ

SHOPは6日まで。
5日は野暮用で5時CLOSEさせて頂きます。

お早目のお出かけを♫


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

09:41  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/935-6e06e141

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
