アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ ライフスタイルコンシェルジュ♫
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ライフスタイルコンシェルジュ♫

2013.06.01 (Sat)

ライフスタイルコンシェルジュ・・・♫
昨年末、ラブコールを受け、
熱いディスカッションの上お引き受けすることになった
刈谷市よさみフローラルガーデンの定期講座。

花のあるココロ豊かな生活を。
アトリエフェフェのカンダむつみらしい講座を。
チーフガーデナーかおりさんが命名下さったのは
「ライフスタイルコンシェルジュ」。

コンシェルジュ・・・案内人。
そう、ずっとこのワードに魅かれてたのです。
私、伝えるヒトでありたい。案内人でありたいなーと。

ちょっとくすぐったいけど ライフスタイルコンシェルジュ。
いいかも♫

花を育てることもバラを愛でることも。
植物のエッセンス、アロマを取り入れた生活も。
美味しいこともキレイなものも。
カッコイイこともオンナ楽しく生きることも。
(最近、男化しつつあるので気をつけなきゃね)

「コレ、いいやん!」と思えること。
「ココロ潤う生活」MAKES US HAPPY!!
そういうことを素直にありのままに私の言葉で伝えたいなーと思っています。

20130526田園 (8)

レッスンのご案内

6月11日火曜 10時30分  アロマレッスン
           13時30分   寄せ植えレッスン

7月9日火曜  10時30分  アロマレッスン
          13時30分  寄せ植えレッスン

8月6日火曜  10時30分  アロマレッスン
          13時30分  リースレッスン
                   (アトリエフェフェオリジナル、アキイロアジサイリース)

詳しくはコチラ→ よさみのHP 

20130526田園 (11)


すてきなイングリッシュガーデン、室内外で楽しめるカフェ、
かおりさんのK'sGARDEN率いるアンティーク雑貨・・・
いろんなお愉しみがいっぱいのよさみフローラルガーデン。

ココロ豊かな時間をご一緒できますよう。
お申し込みはよさみフローラルガーデンまで。
0566-29-4330

お問い合わせはアトリエフェフェ カンダまで。
080-3645-3644

20130530SHOP (12)

バードバスにすこーし水をためて散りかけたバラを・・・。
終わりかけのバラでも花色と香りは楽しめるし
早めに花ガラを摘むと次の開花を促すことに。

バラの色合いをなんとなーく統一するのが
とんちんかんにならないコツかな

さて。新たなスクールがもうひとつ!
こちらも近日中にお知らせいたしますね


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:56  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/933-9fab9d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
