アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ リュクスなひとときを♫
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リュクスなひとときを♫

2013.06.03 (Mon)

バラ、第一弾が咲き終わり、どこのお宅も順番にカットされてるでしょうか?
花後のお礼肥え、バイオゴールドの追肥をお忘れなく
今年は気候のせいもあってかたくさん咲いてくれました!
と言うお声をよく聞きます。

ローズレッスンの通りばっちり!
然るべき時期に然るべきお世話をしたらスゴーク咲きましたー!
という朗報も♫

咲き乱れるバラに抱かれたいよねー。
んーと、読み仮名は「イダカレタイ」ね♫

20130526田園 (7)

ちなみに今年の私の「抱きしめたいバラNo.1」はこのコに。
“ようこそ!”と言う名の香り高きバラ、ビアンブニュ!
切れ込みのフリルがカワユイのですが何より健気に
うちの庭でしっかり咲いてくれたのがとびきりウレシイのです。↓

20130524shop (22)

アフターローズも楽しんで・・・。
ルックスはイマイチですが香りは極上!

20130526田園 (10)

さて、先週から引き続きブーケスタンディングレッスン、
このミルクティ色のカーネが大人気。

20130530SHOP (11)

ゆりみたいなFACE,ちょっと官能的なアルメリア、ミルクティ。

20130530SHOP (1)

アンティークカラーのブーケを束ねて皆さんうっとり♫
おうちでも少しづつサイズダウンしながらVASEを変えてお愉しみ下さいね。

20130530SHOP (10)

モウヴカラーの大輪ローズ、ミルフィーユ。
ピンクの穂はアスチルべ、人気者♫
初夏を告げる大好きなズイナはそろそろ終わりかな・・・

20130530SHOP (16)

そして今日は市場で新たなパートナーをGET!
フワフワの淡いグリーンはスモークツリー、煙の木とも。
ブーケが終わった後もそのままドライとして楽しめます。

20130602HOP (4)

お庭のエトセトラをふんだんに使ってエレガントな初夏のブーケ。
忙しい合間を縫ってわずか30分、ご自分の為のリュクスなひとときを♫

20130602HOP (6)

さて、お知らせ!
待望の木炭チップ、明日入荷が決定しました!!
詳細は改めて。
とりあえずこのブログを更新しなくちゃね



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

15:27  |  Bouquet  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/932-9eb47d62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
