アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 郊外田園クラブ、いよいよ♫
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

郊外田園クラブ、いよいよ♫

2013.06.15 (Sat)

連日レッスン、SHOP後の方が忙しいような、そんな日々を送っています。
さて、どこからお伝えすればよいのでしょうか・・・
まずは画像が残ったまま、お知らせ完了していない郊外田園クラブから。

20130526田園 (19)

先月グランドオープン!
大村愛知県知事を迎えてのテープカットセレモニーを終え、
各種講座も順次始まりましたー!
(画像はイベント時、自分のスペースをディスプレイしてきたもの)

20130526田園 (21)

郊外田園クラブ。 → 
フィットネスクラブのような利便性、快適性、楽しさを備えた、
都市生活者のためのお洒落な市民農園。
名古屋市天白区に隣接する日進市赤池町の広大な農業振興地域、
田園フロンティアパーク構想を打ち出している日進市の協力のもと、
愛知県内では民間で初めて市民農園整備促進法の指定を受け実現。

20130526田園 (26)

存在感のあるお洒落なクラブハウスは
会員や講習参加者、だれもがくつろげる多目的スペース。
シャワールーム・パウダースペースを併設した更衣室。
高い天井から吊り下げられた異国のシャンデリア。
作家さんのステンドグラスをはめ込んだ窓からは光が降り注ぎ・・・。

チャーチチェアやレンガを積んだキッチンなど
オシャレなインテリアは美意識をインスパイアされそーです。

20130526田園 (12)

ここで私の寄せ植え・アロマ・リースなどのレッスンも今月からスタート!
キッチンガーデン講座は座学・実習もあり、初めての家庭菜園にもオススメ♫
車で通うための駐車スペース40台分も有。

20130526田園 (17)

重厚なアイアンの扉やバラをからませたゲートをくぐると
フランスやイギリスのガーデン・ポタジェを思わせる風景が・・・。

ちまたでは野菜が大流行ですが
肥料や虫、畝の作り方や栽培~収穫~キッチンまで!
( 収穫後はこれまたステキな講師により、調理の講座もあるそーです♪ )

道具もあり、シャワー浴びて午後からお出かけもOK!
講師の手ほどきにより、年間通してムリなく
お洒落なキッチンガーデンに通えるなんてステキな発想だなーと思う♫

こんなにナイスなシステムなのに、安い。(お二人で月10,500円!!)


まだ区画に空きがあるようです。
シニアにも、お若いご夫婦にもファミリーでも。
子どもが大きくなったご夫婦の第二の共通のシュミにも♫

20130526田園 (24)

この壮大なスケールの計画が浮上した数年前から何故か
すでに講師としてこの身に矢が刺さっていたとうから恐れ多い・・・

でも今気が付いた。
そう、今頃・・・? (遅いっ)
よさみにしろ田園クラブにしろ、ガーデンや植物を通して
ココロ通わせるリラックスな空間。
訪れる人々にお過ごし頂くリフレッシュの時間。
そういうことを伝えたい、届けたいと強く思い続けているので
波動のチャンネルがピタリと合ったのかしらね
いいタイミングでお声掛け下さって嬉しいなぁと少しづつ実感しています。

ココロが踊ることをいつもしていたい。
ココロが踊らないとつまんない。

ココロもカラダも踊ること、お届けしていきたいと思います。
えーっと、ライフコンシェルジュ 神田むつみ 

20130526田園 (5)

さて田園クラブにおけるレッスンの告知を・・・。
その名も「ココロオドルLESSON」
(コレ、専売特許みたいになっちゃったナー)

6月21日(金)  10時~12時 寄せ植えレッスン

7月19日(金)  10時~12時 アロマレッスン

8月9日(金)   10時~12時 リースレッスン

詳細、お申し込みはコチラ→  
田園HPで登場してます・・・写真必須ってことで。

よさみも田園も基本的にスキなコトをやらせて頂けるので
時にはカンダのナイスな思いつきで。
時には参加下さる皆さんのお声を聴きながら・・・。
生活に潤いを与えるような、セロトニン分泌UPしそうな、
そんなレッスンをフレキシブルに提案させて頂けたらなーと思っています。

初めての方もいつもの方も♫
お会いできるのを心待ちに愉しみにしていますね










テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

11:42  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/931-aa16611f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
