アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 心地よい季節♫
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

心地よい季節♫

2013.06.05 (Wed)

毎日気持ちのよいお天気でガーデンは柔らかい陽射しに包まれています。
花色は美しく、午後からのシェードガーデンは
心地よい風が通り抜け、なんともいえない幸福な気持ちに・・・。

さて、連日、すごい勢いで花がでていきます。
お客さまに花の組み合わせをご提案していますが
自分の寄せ植えはなかなか作れないのでいいなぁ、と羨ましく思ったりも。

20130602HOP (24)

SHOP中の私のお昼ごはん。
美味しくて高カロリー、3分で完成。
この条件を満たすことが重要。
この日は自家製ハーブトーストにマーマレード、バナナ、
はちみつ、シナモンシュガーをのせて焼くだけ。
あちみつに漬けこんでたレモンとミントをのっけて完成♫
めちゃくちゃボリュームあってオイシイです
これを2SETいっちゃうから午後イチはちょっと苦しいんですが

20130514kokubara (20)

さてSHOPはいよいよ6日、明日まで。
気になる花、肥料、雑貨にシャツ、レッスンのチェックなど
お忘れなく!

そうそう、皮ブレス。
めっちゃイイです♫
皮が厚めで発色がよいの。
ちょっとハードなデザイン、ガーリーなウェスタン、
ハンサムでマットな質感、華奢で女らしいルックス・・・。

とにかくプライスが!!!なので、あれこれじゃらじゃら重ねづけして
お洒落が楽しめるのが超楽しい♫

あッちゅう間に品数が減ってしまいましたので
追加注文することに。

サンプルも含めて陳列しておきますので
色違いなどお声掛け下さいませ。

20130524shop (8)

初夏ってすきだな。
日も長くなって、夕暮れ時はきもちよくて。
こういう時期はどんどん出かけたくなる。
木々やバラ、植物に触れたり街にでたりしたくなる。

本日、SHOPは5時にてCLOSEいたします。
たそがれ時に街に出かけてエネルギー充電。

・・・うーん、寝ないでいても尚遊びたいってどうやろ・・・

本日も、仕入れ行ってきまーす。
ここんと2,3日に一回のペースで仕入に行ってるなー。
SHOPが終わってもあちこちでレッスンがあるので
花の量は満タンです。

そうそう、今月のレッスンは寄せ植えに決まりました♫
6月17、18,19日の三日間のみとなりそうです。
改めて告知いたしますね♫



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

01:43  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/925-1609e0bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
