アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ うちんちのバラ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うちんちのバラ

2013.05.22 (Wed)

昨日は朝から急遽撮影クルーがいらっしゃることになり、
この姫たちをフォーカスして頂きました。
朝一からいらして下さったお客さまには駐車場をお使い頂けず
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なかったです。

20130519SHOP Rose (6)

それにしても今年のピエール、色濃くてますます大輪!
この美しさには開いた口がふさがらない・・・
と毎年同じことを思うのですが。

20130519SHOP Rose (9)

暑い一日でしたが、夕方このチェアーで涼むひと時は
まさに至福のヨロコビ!

20130519SHOP Rose (4)

画像左のアジサイに見えるのは『ノリウツギ・ライム』。
その名の通りライムカラーがとても美しいのですが
秋には紅葉、キレイなピンク色を楽しむことができます。
花たちもよく、長期間花を楽しめます。
立ち姿も美しくドライフラワーとしても活躍してくれるノリウツギ。
かなり花数の多い良株!

20130519SHOP Rose (5)

お庭にアジサイ系をお迎えしたいなーと考えてらっしゃる方には
剪定も楽なのでかなりおすすめですよ~
梅雨前に地植えするとOK!
検討中の方はお早目のご相談、お待ちしていますね♫
(最近お電話・メール・FBでのお取り置きご依頼が大変多いので!)
ちなみに苗もののお取り置きは1日ふつかまでとさせて頂いてます。
生ものですし、状態の変化は否めませんので。
できるだけ早めにお越し頂けますよう。
どうしてもいらっしゃれない場合はご相談下さいね。

atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644 カンダ

20130519SHOP Rose (7)

コチラは見る美容液として画像をお愉しみくださいな。

20130519SHOP Rose (8)

そうそう、大事なお知らせです。
待望のアキイロアジサイの入荷日が決定いたしました!

5月30日(木曜) 10時半~

ご注文された22名の方々、ご都合のよい時にお越しくださいませ。
地植えか鉢植えか、
地植えにされる方はどこに植えようか、
ある程度お決めになっていらしてくださいね♫

鉢植えの方は、大き目の鉢をご用意くださいますよう!

20130519SHOP Rose (10)

さーて、今日も花苗が入りますよ~♫
お愉しみにお越しくださいね

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

02:12  |  Rose  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/923-e83592d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
