アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 花の季節・・・♫
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花の季節・・・♫

2013.05.19 (Sun)

睡眠もままならぬままSHOP OPEN。
ブログもなかなか追いつかない~!・・・ほど忙しいわけではございません。
これくらいは誰にでも日常的にあること。
だって私、土曜のSHOP CLOSEしてから
ヒトリでフラリとライブに行く余裕があるくらいですから

20130514kokubara (1)

でもやっぱりタイムリーにブログでご案内はすべき!
ということでお知らせをいくつか・・・。

20130519SHOP Rose (19)

いい苗、バンバン入荷してます。
オモシロいのはその日のブームみたいなのがあって、
本日のカンダのイチオシを組み合わせて並べておくと
みんなトリコになっちゃったり・・・。
お客さまに提案した寄せ植えのカラーコーデに魅了され
その日はやたらとその組み合わせが売れたり・・・。

20130519SHOP Rose (1)

バンバン入荷してどんどんお嫁に行って
また新しいコたちをいっぱい連れ帰って・・・

20130519SHOP Rose (29)

SHOP始まってまだ三日だというのに次々と入る苗に
NewStaff、リカさんは連日「かわいい~」と目をハートに!

20130519SHOP Rose (3)

昨秋赤いスキミアを中心に作った寄せ植え。↓
シクラメンってもうさよならしたいとこですが・・・。
あまりにもキレイでリッパで!
そして真っ赤なミニバラは肥料が効いたのか、一気にまんまるに咲き始めて♫

カシワバアジサイの木陰にひっそりディスプレイしてみました。
そしてこの優秀な強健四季咲きのミニバラ、先日入荷しましたよ~♫

20130514kokubara (26)

とはいえ、やはり季節は少しづつ進んでいますので
ビオラやパンジーたちもそろそろお疲れ気味・・・。
水が足りなかったり日差しや風がきつかったりすると、たちまちしょぼん。
だからこそ最後まで可愛がってあげたいのよねぇ。

20130519SHOP Rose (15)

私、ヘンなとこあって。
夏がそろそろ終わり、最先端の人なら秋のファッションをいち早く取り入れるだろうという時。
去りゆく夏との別離が寂しくて、タンクトップをひっぱり出しては
連日惜しむように夏のファッション最終版を楽しむ・・・みたいな。

20130519SHOP Rose (14)

同様にビオラ・ぱんじーは間もなく終了!と言う頃、
周りの花屋はどんどん夏物を入荷して、
各園芸家も早めの植え替えを推奨しているというのに・・・
去りゆく季節を惜しんでか?一輪一輪が端正で健気で可憐なビオラを惜しむように慈しんで。
意地になって咲かせる、みたいな・・・

そしてこんなことして遊ぶの、ダイスキなんです♫
乳白色の小さなアンティークVase。ちょこんとお部屋にいかがでしょう
ちなみに再入荷なし。

20130501Beautyleson (2)

さて、大事なお知らせです!
二年ほど前からじわじわ人気のノンシリコンシャンプー&コンディショナー。
ただ今スペシャルプライスキャンペーンにて限定数販売中!
セットでご購入頂くといつもより630円もオトクなの♫
これまた告知が遅れてますが、すでに半数ソールド・・・。

エイジングは髪の毛から。
抜け毛が気になって本気で探してやっと見つけたこの商品。
ノンシリコンだけどシアバターや植物油使用の為きしまない。
泡立ち良いけど髪を構成するアミノ酸系なので洗浄力が強すぎない。
オーガニック精油の香りは心地よい安らぎのシャンプータイムに。

気になる方にはサンプルをお渡ししていますので
お気軽にお声がけくださいね。

goldboots.jpg

最後にブーツ!あっという間にあと3足!
国バラからディスプレイされていたブルーのブーツが帰ってきたので
あと4足となりました。

画像はある雑誌で偶然発見!私が愛用しているお出かけ用ブーツ。
コレ、インソールが入っててすごくはき心地よいのです。
ゴールドなんてちょっとイイよねぇ・・・
マロンとゴールド、どちらもあと1足づつ♫
お早目にお越しくださいね

えーと。素晴らしいバラたち、週末入荷しました!
お顔も見れます。蕾もたっぷり!
苗の状態、めちゃめちゃイイです。
どれが余っても私、欲しいのばっかり♫
バラデビュウされたい方、ご相談くださいね


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:56  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

Re: ご無沙汰しております・・

こんばんは、森下さん。
FéeFée |  2013.05.25(土) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/921-4d83d682

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
