アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 国バラレポート 後編
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

国バラレポート 後編

2013.05.13 (Mon)

さて、昨日に引き続き国バラレポート後編を
たくさんの画像と一緒にお届けしたいと思います。

20130510国バラ (33)

まずはオードリーヘップバーンが愛した庭。
それを再現したのがガーデンデザイナーの吉谷桂子さん。
花苗の量は半端なく、カラーコーディネートは計算しつくされていて
見るものを圧倒させる力強ささえ感じてしまう・・・・

20130510国バラ (6)

20130510国バラ (7)

20130510国バラ (10)

そして吉谷さんのSHOPブース!
アロマデザインさせて頂いたエアーフラグランス。
目につく、そして手に取りやすい場所にディスプレイして下さってました。

売れてるかなぁ?と気になって
吉谷さんのブースを遠巻きに隠れてこっそり様子を見ていたら・・・
「あらぁ、何してるんですか?」と何故かスタッフさんに見つかってしまった(+_+)
怪しまれないように気を付けてたのに・・・。 
でも初日で半分以上売れたそう! やった
三日目に行かれた方によるとすでにSOLD OUTだったとか。
(私の予想では初日完売だったんですが・・・)

早速本日、初回の倍量のオーダーを頂きました!

20130510国バラ (11)

天然成分だけでお作りしたアロマスプレー、その名もAirFragrance。
まさに空気を香らせる水、です。

お部屋の中や寝室、車の中ででシュッと一吹き。
ソファーやカーテン、マットなどにもOK。
お風呂で、洗面所で、新幹線で、会議室で・・・
自分の周りの空気を天然の香りでそっと優しく香らせる。
香水のような強い香りを放つことなく
ふわりと空気に溶けこむほのかな、でも主張ある香り。
合成のモノは一切使っておらず、鼻につく匂もないので
老若男女、安心して心地よい香りを楽しんでいただけますよ♫

ShadeAroma20130511.jpg

計量で手軽なサイズなので持ち運びにも便利。
モバイルアロマとしてお使いいただけるのがよいなーと。
素晴らしいのは試用可能期間がなんと一年!
私も母の日に購入してプレゼントしました♫

皆さんどちらの香りかすごく迷われるそう。
決めれずに両方GETされる方も多いとか!国バラは16日まで、ぜひいってみて下さいね。

20130510国バラ (70)

ローランボーニッシュさんのコーディネートはいつもステキ♫
しかしながらそのイメージに合わせて植栽を調達したり
植えこんだりするのは日本の造園屋さんやガーデナーさんたち。
この人たちの相手を思いやる仕事の仕方はただただ尊敬するばかり・・・。
世の中のみんながこういう思いで支え合えると
平和で快適で愛が溢れるココロ豊かな国に、世界になるのだろうなー、と
壮大なことさえ思い描いてしまうほど感慨深いのだ。

20130510国バラ (71)

20130510国バラ (74)

20130510国バラ (75)

最後に国バラ中、私が愛用していた真っ赤なブーツをご紹介したかったのですが
どうにも時間切れ・・・。
また改めてupしたいと思います。

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

23:59  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/918-d011230a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
