アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ アロマ!人気上昇中♫
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アロマ!人気上昇中♫

2013.05.09 (Thu)

最近、人気急上昇のアロマビューティレッスンスキンケア編、
先週開催されたときのご様子をご報告・・・。

20130501Beautyleson (13)

いつも思うんですが、アロマ&オイル美容は素晴らしく、
参加された方の感想は毎回想像を超える反響で
私自身、とてもウレシくて。

アトピー気味で瞼が腫れていてメイクができなかった方、
二、三日で皮膚の状態が良くなり、
キレイにメイクできるようになったとのヨロコビのお声。

香りがよいのでうっとり、肌がストレスフルでしっとり、
状態がすごくよいので気分がアガル!とのお声など。

メイク落としについてご質問がありましたが、
ハーブクレンジング、めちゃくちゃいいので店頭にご用意しております。

この良さを知って頂きたいので、期間中のみレンタルして頂けるようにしました。
使用感をお試しになりたい方はぜひお使いになってみて下さいね。

ハーブたっぷりの香りは清々しく、
ジェル状のメイク落としは優しく、すっきり感は最高!
クリーンオフされた肌は毛穴つるつるでいつも洗顔を忘れてしまう私・・・

ハーブエキスや植物性エキスがいっぱい!
成分が安心できるというのもイチオシたる所以です。
あとお肌がまっ白になるのもね

20130424mokkobara (10)

レッスンにいらした方にはこのボトルラベルを差し上げてるんですが・・・
これ、結構人気なんですよ~
そう!PC音痴の私が三日三晩パソコンに向かって仕上げたシロモノ。
デザイン、ワード、字体、バランス・・・何度も見てはニヤリ。

でも私、実は秘かにもっとバージョンアップなデザインを
考えてるのよねぇ

SHOPが終わるまでしばらくお預けですが、
妄想をカタチに出来る日が待ち遠しいのダ♫

20130501Beautyleson (11)

さて、アロマビューティレッスンではいつも、
ハーブを使ったTEA&FOODをご用意させて頂いております。
こっちが楽しみで参加下さる方も・・・
と言っても超スピードでサーブできるカンタンなものですが。

20130501Beautyleson (9)

この日はタイムをたっぷり使ったエッグトースト。
ベーカリーにセットするときからタイムをたっぷりちぎって投入。
焼きたてはかなりハーブの香りがただよい、食欲増しますよ~♫

マーガリン、マヨネーズ、チーズをたっぷりON!
さらにタイムをのせて二度焼き。
仕上げにミルクたっぷりのふわふわたまごをのっけて
アツアツでいただきまーす♫
・・・とまぁご紹介するまでもないカンタンメニューでした

そしてお知らせ。
ビューティアロマレッスンスキンケア編は6月で
キャンペーン価格終了となります。

詳細はコチラでご確認くださいね。
→ 

ちなみに6月22日土曜のレッスンは若干空きがございますので
気になる方はお早目のご連絡をお待ちしています。♫


さて大事なお知らせもうひとつ!
ガーデンデザイナー吉谷さんのファッションSHOP「Shade」、
オリジナルアロマスプレーがいよいよ国バラにてデビュー!
アロマデザインをさせて頂いたこの商品、成分は天然由来のものばかり。
香りはハーバル系、フローラル系ともに男性もうっとり♫
空間を彩るナチュラルで優しいステキな香りです。

初回は超限定数にて販売。
初日で完売やんねぇ・・・と睨んでますが。

アトリエフェフェでも買うことができないので
国バラに行かれる方は真っ先に足をお運びくださいね♫

私も買いにははしらなくちゃ!!

どっちの香りもオススメ!
イチコロですから

さぁ、スタンバイしてきます♫





テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

02:22  |  aroma  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/916-9bbc2874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
