アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ GWあけ・・・
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GWあけ・・・

2013.05.06 (Mon)

長いGWが明けました。
よく働きよく遊んだので満足満足!
このあとのことを考えると、かなり恐ろしいんですが・・・

20130505.jpg

夫いはく、
「日本一無駄なく遊ぶ女性」とかいて「むつみ」と読む、とか・・・。
うーん、年々彼は私をよーく観察&理解してくれてるようで何より。
自由に動ける周囲のあたたかーいサポートに深ーく感謝しておりまする♫

2013040SHADE (32)

アーチのご注文、ぼちぼち頂いております。
白か黒、希望納品日時、どこに飾ろうか・・・
そんなことをお決めになってご連絡頂きますよう♫

バラでなくてもツルモノならなんでも!
空間にミドリを這わせることでぐっとステキさがプラスされ
お庭グレードUPを約束してくれますよ~♫

2013040SHADE (30)

神戸の妹はアーチを入れるにあたって
長期に渡り構想を練り続けていたガーデン作りについに着手!
そしてなんと造園屋もびっくりの左官仕事を一人で完結。
次なるはウッドデッキつくろと企んでるとか・・・
アノ両親にコノ娘あり。
笑える・・・

2013040SHADE (36)

通りの向こうの景色に思いを馳せて・・・
憧れとドキドキを倍増させるアーチ。
くぐれると楽しいけどくぐらなくてもOKなんです。
突き当りや壁沿いの空間ディスプレイにオススメのアイテム。
トリカゴをぶら下げたり、ミニハンギングをぶら下げたり。

もちろんすくすく成長していくバラの行先も決めてあげましょうね。

アーチは気になるけど使い方にイメージがわかない方、
我が家の庭のここ、いけるかなーと決心つかない方、
何をどう這わせてよいかお迷いの方はご相談くださいね♫

さて、ぼちぼちUPしたいブーツ!
めちゃくちゃかっこいーのでこれまたお楽しみに

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:54  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/914-dc71fd8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
