アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ あーあ。シャツなどなど・・・
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あーあ。シャツなどなど・・・

2013.05.04 (Sat)

不本意ながらシャツを着ているカンダ画像、UPします・・・
この「自撮り」という行為がサイコーにこっぱずかしい。
そして「ジドリ」してる自分にかなり抵抗があるのですが・・・

一枚づつ写真撮ってサイズ計って・・・と言う時間がないので
こんなへんちくりんな画像でUPしちゃいます。
(画像を早くあげろと外野がうるさいので)

決してナルシストではございませんので
この恥ずかしー心情をどうぞご理解くださいまし・・・

前置き長いな。

えいくそっ!
これ、UPしたらしばらくブログ見ないのでヨシとしよ。うん。


↓ 実はストライプ。U首シャツ。かなり薄手で超きもちよし。
(着心地がよいってことね)

20130429STRIPE.jpg


ボーダー短Tはこじゃれたカッティング
下のタンクトップと合わせると絶妙♫
エスプリの利いたデザイン、こういうの、オトナが着るといいなー。

20130429BORDER2.jpg


はい。ボーダーの下に重ね着してたの、コレ。
肌触りがめっちゃいいです。
鎖骨の出具合、空きすぎない具合、絶妙です。
くしゅくしゅたるませてお腹とお尻のカバーもジャストすぎず、
コレ、意外と必須アイテムかも。アースカラー4色ほどあり。

20130429NOSLEEVE.jpg


プルオーバーシャツ。かっちょよく着る感じ♫
襟立てて、袖まくしあげて。でも首と手首見せて華奢な女性風に。

20130429Shirt.jpg


テロテロ素材で袖も、そしてバックデザインがキュート。
首のうしろからひもをリボン結び。女の子っぽいデザイン♫




夏用、超薄手のブラウス。肩と袖口にタックがつまんであるので
エレガントな雰囲気。私、あんまり似合ってないなー

20130429BLOUSE.jpg

他にもまだまだシャツデザインはありまして。
国産の生地、国内生産、縫製はしっかり。
ユナイテッドアローにおろしてるメーカーさんだとか。
(私は買ったことないんですが)

サイズレス、エイジレス、シーズンレス、セックスレス・・・
とにかくボーダーレスでだれでもが自分なりのスタイルで
着こなしを愉しめる感じ。

キホンは定番。装うことは女性の特権!
「MyStyle」で遊んじゃいましょう♫

そして特筆すべきはシャツ類全て手洗いOK!
ザブザブ洗って、ノーアイロンでラフに着れるのがうれしい♫
コットンのココチ良さを肌で感じてくださいな

すでに何人もの方がフライングしちゃってるSHIRT!

SHOPには一部しか並びませんので(スペースないしね)
気になる方はお声がけくださいませ

あー すっとしたっ!


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

21:39  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.05.07(火) 08:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/913-863fd603

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
