アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ アロマエトセトラ♫
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アロマエトセトラ♫

2013.04.29 (Mon)

週末で今月のアロマレッスンが終わりました。
回を重ねるごとにアロマの良さをしみじみ・・・

正直こんなに効果があるとは思ってもみなかった!
というのが多くの方のお声。

そうなのよ。ほんとにそうなのよねぇ。
ハンドローションで手指の状態が今年サイコー!というのは当然で
長年あかぎれや静脈浮腫でお悩みだった方、
劇的ではないものの緩やかな変化を感じ、
そして気が付いたら痛みやむくみが軽減されているとのご報告多々あり・・・。

香りで心地よくなり、癒されるのはもはや必須事項で
もっともっと心と体に深ーく働きかけるメディカルアロマに興味深々!

SHOP中に開催される一日コースのアロマ講義に、
お店をクローズしてでも申し込みたかったんですが、即満席であえなく断念・・・ 
学びたいことは山ほどあるけど、次の機会にしなさいよ、という
天のお声なのだと自分に言い聞かせて・・・。

20130424mokkobara (18)

今月のスィーツはローズハーブティーを抽出してゼリーに♫
ローズヒップ、ハイビスカス、ベリー類などビタミンCたっぷりの
見るだけで美しくなりそうなルビー色だと思いません?

ピンクグレープフルーツとオレンジは、
はちみつとお庭のミントに数時間漬け込んで。
お出しするとき、庭から摘んできてフレッシュをちょこんと飾る・・・
まさにオーガニックのヨロコビだなーと思う♫

この日は香りを嗅ぐだけでダイエット効果があるといわれている、
フェンネルティーをお出ししました。
精油とはまた違った甘さ、スパイシーさを楽しんで頂けたかな♫

20130424mokkobara (15)

ゼリーとかムースとかババロアは大嫌いなんですが
自分メイドのゼリーはまぁまぁOK♫

私がスキなのはタルトとかチーズケーキとかチョコケーキ!
こんな薄いのは食べた気がしないのよね~

20130410oliveWreath (12)ほろ苦いマーマレードジャムをのせてもGood♫

こちらも見る美容液になるかしら。
春の寄せ植えをオーダー頂きました。
元気が出るようなビタミンカラーでとのリクエストに応えて・・・。
柑橘系は確かにHappyになれるし、お腹もすくのは私だけではないはず?

20130424mokkobara (21)

今月のアロマレッスンに参加できなかった方の
振り替えレッスンを開催することが決まりました。
内容はABCからお選びいただくボディジェル。

6月10日(月)10時 
詳細はコチラ→ 


ビューティアロマレッスン「スキンケア編」の開催日もお知らせしておきますね。

5月1日(水)  10時~3時半くらい 
6月22日(土) 10時~3時半くらい


こちらはカンダメイドの軽ーいTEA&FOODをご用意させていただきます。
ハーブをちょこっと取り入れた軽食もお楽しみに

さぁ!画像とインフォメーションがたまっています!
バラの季節も近づいてきたし♫

吉谷さんセレクトのボトルも海外から到着しました!
アロマルームスプレー、香りは自信あり
国際バラとガーデニングショウでお披露目予定です。
超限定数販売にてこちらもKEEP ON CHECK

ワクワクのゴールデンウィーク!
HAVE A NICE HOLIDAY!!



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

11:41  |  aroma  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/911-dfa51f2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
