アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 滋養+アロマ=ストレスフリー
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

滋養+アロマ=ストレスフリー

2009.10.06 (Tue)

インフルエンザのみならず 季節の移り変わりに風邪をひかないように
睡眠、運動、栄養はキホンのキ。

私の場合・・・
年中睡眠不足&運動不足だけど、栄養だけはしっかり意識してるつもり。
なので疲れ知らずでいたって丈夫。

20090801 バスソルト 016

玉ねぎ、ジャガイモ、しし唐、ピーマン、生姜、ニンニク、レモン、大豆、
ニンジンりんごジュースのしぼりかす・・・
あとはチリペッパー、豆板醤、クミン、ガラムマサラ、ターメリックなどスパイスをたっぷり!(^^)!
レモンとハーブを添えてチキン&ベジタブルカレー♪(もちろん別皿でサラダもアリ)
何杯でもいけちゃう滋養カレーでした。

20090801 バスソルト 019

先週と打って変わって寒くなりましたねぇ。
人間の最大のストレスは実は「気温の変化」だとか。

首や足先が冷えて冷えて・・・。
こんなときにはアロマオイルのジンジャーが出番です。
マッサージオイルにジンジャーを加えるとポカポカ♪
単品だと匂いが気になるけど、
+ お気に入り&効果のある精油で No Problem★

お気に入りは+オレンジ。
あたたかくて甘く優しい香りが匂いを中和してくれ、Reflesh効果もありHappyModeに♪

栄養たっぷり取った後は、バスタイムもホッと一息、
ストレスフリーなカラダで秋を満喫しましょ






                   

18:10  |  Healthy  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/91-b16207b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
