アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ よさみフローラルガーデン
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

よさみフローラルガーデン

2013.04.27 (Sat)

一雨ごとにバラがグングン成長・・・そわそわしちゃいます。

さて、SHOPカードがお手元に届きましたでしょうか?
小さくお知らせを載せましたが
ハーブレッスン@よさみフローラルガーデン についてご案内を。

6月より刈谷のよさみフローラルガーデンにてスクールを開講することになりました。
昨年末、ハントされちゃいまして。
いいものをお伝えしたい・・・
そういうことをアツーく語って意気投合!
それならばお引き受けしたいってことで
アロマと寄せ植えの定期レッスンを一年間担当させて頂くことになったわけです。

20120425WreathDried (8)

そしてお披露目のレッスンともいえる5月4日のハーブレッスン。
ブリキのミニポットにハーブをちょこっと寄せ植えします。
その後ハーブの愉しみ方なんかもお伝えするレクチャーを企画しています。

5月3-5日のイベント、春のガーデンフェアでは
連日いろんな楽しいイベントが満載!

苗の無料配布や 美味しいマルシェのコーナーがあったり
カフェや小さいコむけの遊具もあり、いろんな世代が楽しめそうです。

20130425yosami2.jpg

5月4日 ハーブレッスン 10-12時 3,800円
まだ少しお席があるようです。
そしてこの日は1時半~ガーデンフォトグラファーの今井さんによる写真講座も!
こちらも見逃せないですよ~
お申し込みはフローラルガーデンよさみまで  056-29-4430

ゴールデンウィークの予定がまだの方は、ぜひ足をお運びくださいね♫

20120425WreathDried (9)

ちょっと肌寒い日もありますが
ブーケ野外レッスンがココチよいお天気の週末。
この方はイエロー系のフリルビオラをお選びになりました。

クリスマスローズとビオラにほんのり色づくモウヴピンクが
パステルカラーを繋いで優しいニュアンスを生み出しています。

20130426Bouquet (4)

お好きな時間をご予約頂ける気楽なブーケレッスン。
月曜までOPENにしています.
ご興味のある方はご連絡おまちしていますね♫
080-3645-3644 カンダ

※SHOPカードが何枚か戻ってきております
届いてない方はメールかお電話でお知らせくださいますように。

 

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

23:56  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/909-de414139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
