アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ オリジナルだからこそ・・・
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オリジナルだからこそ・・・

2013.04.08 (Mon)

先週末、アロマ商品化についての打ち合わせにAS KNOW AS社へ。
プレゼン用に香りのサンプル、ボトルやイメージカタログ、ご提案など
準備していたので、とんとんとんと話しが進み・・・。

打ち合わせ後、渋谷のSHOP、YOSHIYAKEIKOブランド「Shade」へ。
スタイリッシュでナチュラルなお店は視覚と聴覚でかなり癒される世界。
そこへ嗅覚でやられちゃうような、そんなスペシャルな香りを
ただ今、全六感と全神経集中してデザインしております。
(気分よくスメリングする為ワイン飲みながらやってんですが)

2013040SHADE (2)
関係ないけど、偶然!ウチの傘立てとおそろでした♫

2013040SHADE (3)

↓ 洋服のお店だというのに私の戦利品は・・・
  それからBGMで流れてるShade オリジナルサウンドCDもGET♫
  SHADEのブログで視聴できますが、全編で聞く方が断然イイです。

20130407ITEM.jpg

↓  吉谷さんオリジナルハンドメイドの花の妖精。
  店内ではいくつかのSHADE FAIRY WORLD を楽しむコトができます。

2013040SHADE (17)

商品はさることながら、何がいいってスタッフの方々が全て!
ウェルカムな振る舞い、品格ある言葉使い、細やかな配慮、
AtHome&Comfortableな雰囲気を醸し出す笑顔・・・。
手が空くとマメにあちこちキレイに掃除して、
スタッフみんなが商品を、お客さまを、そしてお店を大切にしていることが伝わる。
そういうモチベーション、心持ち、同じベクトルを向いていることが
価値あるものを生み出し、守り、継続するのだろうなーと思う。

20130407ルーベンス

打ち合わせの後、BUNKAMURAで開催中のルーベンスへ。
吉谷さんブログで絶対行くべき!と絶賛されてたので。
雨上りの夕方、仕事で東京にきていた夫と合流。
美術館デートは初めてかも。

20130407Fpot.jpg

BUNKAMURA地下のカフェ。
そこで手入れしていたスタッフさんお二人は、
私たちが来た時から帰るときもまだずーっと。
ひたすら花ガラのお手入れを丁寧にされてました。
こういう細かい作業がやっぱり美を保つのだとここでも改めて。

さて、国バラに合わせてデビューするアロマスプレー。
ラベルデザイン、パッケージ、そしてアロマデザイン・・・と
スゴイ勢いでそれぞれの担当ワークが進んでいます。

香りのデザインに関しては当然ながらかなり!こだわっております。
SHOPカタログ、サウンド、写真、イラスト、吉谷さんの言葉、思い・・・・
そういったものをすべて繋げてイメージを起こす作業。
子どもの頃、空想癖が激しかったことが功を奏してか私、
想像力と創造力をフル回転させるのは得意分野のようです。


イマジネーションを駆り立てて仕上がったのは・・・。
フローラルとハーバルの香り二種。
吉谷さんもサンプルベースの時点でかなり気に入って下さっています。
オリジナルのフレグランスをご期待下さいね!

↓東急百貨店のショーケースでも楽しめるディスプレイ・・・
20130407angel.jpg

さて。アロマビューティレッスン開催日がようやく決まりました!

5月1日(水曜)10時~3時

BASIC LESSONを受講された方向けの上級レッスンとなります。
オリジナルのフェイスローション、美容オイル、リップクリーム、
そしてあなただけのオードトワレをお作り頂きます。
オリジナルというオンリーワンならではの良さを楽しんで下さい。

あと数名、お席のご用意ができますので
興味のある方はメールかお電話にて、ご予約下さいね。

atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644











テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

07:40  |  aroma  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/904-35b1554f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
