アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ アロマレッスン お知らせ 
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アロマレッスン お知らせ 

2013.04.05 (Fri)

4月のアロマレッスン!詳細が遅くなりました~
先日ちらっとお伝えしましたボディジェル。
用途はさまざま、実に実用的なんです。
特にこれからの季節は女性に必須のアイテム♫
薄着に向けてボディを磨き上げましょうよ

日時        4月22日(月) 2時
             23日(火) 10時
             24日(水) 10時
             26日(金) 10時 香久山福祉会館工房室
             27日(土) 10時

費用        4,000円 

持ちもの     筆記用具


ABC のどれかひとつをお選び下さいね。

A. NECK GEL
     日焼けが気になる季節、紫外線から首や腕の乾燥を守り、
     シミシワを防ぐ保湿ケアジェルを作ります。

B. SLIMMING GEL
   血流UPや脂肪燃焼効果のある精油を使ってめざせデトックス!
      気になるウエスト~お腹まわりをすっきりさせましょう♫


C. MASSAGE GEL
    脚や腕のむくみや疲れを、清涼感のあるジェルでひんやり解きほぐします。
     天然清涼成分の爽やかでゆたかな香りが、リラックス感をもたらします。

う~ん、ホントにどれも魅力的!
ご心配なく♫ レッスンに参加された方にはどれもレシピを差し上げますので。


ご都合のよい日時と希望レッスンをメールかお電話にてお申し込み下さいね。
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644

2013040SHADE (38)

もう一つ、レッスンのお知らせです。
大人気のアトリエフェフェオリジナルハンドローション、
ながーくお待ち頂いた方、ようやく日程が決まりました。

日時   4月9日(火) 2時

こちらはあと1名!お席がご用意できます。
先着順とさせて頂きますね。

これから超!がつくほど繁忙期に突入します。
正確にいうとすでに突入していますが・・・

アロマレッスンは6月になるまでしばらくお預けとなりますので
ご興味のある方は今回できるだけいらして下さるといいなーと思っています。

2013040SHADE (41)

いわゆる「スーパーハード」のときは家事を放棄したくなる。
お風呂も二階も掃除したいし、
ココもアソコもやんなくちゃなーと思いながら見て見ぬフリ・・・。

でも私。年を追うごとに食べることだけは外さないなぁ。
これって「食べるコトだけは絶対手を抜かない」という母仕込みかしらん?
だとすると、私も娘たちに伝えていかないとね・・・
少なからず伝わってるか、と自問自答したり。

画像は必殺時間なしの時に作った(昨日やん!)煮込みハンバーグ丼!
って・・・今名前思いついたんですが

キャベツと玉ねぎをフープロにかける
ミンチ、ナツメグ、ヨーグルト、塩コショウも全部MIX!
テキトウに丸めてフライパンで焼く
途中で残った野菜のヘタを上からかぶせて蒸し焼き。
お味は肉と野菜のうま味と塩こしょうだけ。
どんぶりにのっけてから七味をぶっかけるのだ。
柚子こしょうも入れると激ウマ♫

賞味期限ギリギリの厚焼き豆腐ステーキもついでに・・・。
(正確に正直にいうと一日過ぎてる・・・)
裏表、こんがり焼けるまで放置。
カップにお酒、ごま油、白だし、醤油をテキトウに入れる。
フライパンに流し入れて即!ふたする。
チーズをのっける。
空いたスペースで春菊とディルを瞬間蒸し焼き。
冷蔵庫の隅に追いやられていた人気のない厚焼き豆腐が
一瞬で華々しくデビューし称賛を浴びる瞬間!

キッチンになかなか立たない母に、イラついていた次女が
感動しまくる瞬間!「いつ死んでもいいわ~」と。

どっちも私のココロくすぐる・・・


時短と手抜きを極めて子どもから称賛を受けるレッスン、
そんなんできるくらいウデが上がってきたかも・・・。

2013040SHADE (26)

週末、東京で吉谷さんブランド「shade」のアロマ商品化について
打ち合わせに行ってまいりました。
プレゼンもばっちり!
お店の写真も含め、また改めてUPしたいと思います♫

今日の時短メニュー、何にしよ?


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

07:29  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/902-ab3728b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
