アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 三寒四温 
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

三寒四温 

2009.02.17 (Tue)

ここ数日は気温が低く 霜が降りるほどで、
今朝は北側のパンジーが凍てついていました。

来週いっぱいまでは 期限つき事務仕事に追われ、
家の中でじーっと座って作業しているのですが・・・。
とにかく寒い。冷える。カラダがこわばる。のどがイガイガしそう!

冷え性なので室内だというのに 両足裏と背中にカイロをぺたぺた。
途中でいつも低温やけどのごとく アチアチになって笑われてしまう 

こんな日には 冬を乗り切るエキナセアのハーブティを。
成分をたっぷり抽出したいのでティーパックは漬けっぱなし。 
しょうがのすりおろし
お庭からローズマリー
神戸の養蜂場から届いた純粋はちみつをたっぷり!(^^)!  
これが私のお気に入りです。
        

090214 ハーブティ

それでも今日は冷えるのでアロマオイルで手浴も・・・。
ボウルに熱いお湯をはって
Ginger 2 drops
Lemon 1 drop
よーくかき混ぜてから両手をあたためます。
おっと、手を濡らす前に 読みたいものをちゃーんと用意しておくのを忘れずに。

しっかりあたたまったら オリジナルのローションとオイルでハンドケア。
自分のパーツをいたわる時間って 楽しい♪

さーて、チャージしたから仕事しよっ。



テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

23:00  |  aroma  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/9-df508441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
