アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ ガーデニングもアロマもアソビも♪
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ガーデニングもアロマもアソビも♪

2013.03.27 (Wed)

春の☂ごとに気温が増し、植物たちがぐんぐん成長し始めました!
枯れた葉を取り除いたり、つるものを誘引し直したり・・・
一見、何がどう変わったのかわからんようなこの地味な作業こそが
意外と大事であり、楽しかったりするのよね♪

冬の誘引とはまた違い、伸びてきたツルを整理したり
下草のセダムなど茶がれたものをカットして、増やしたいところにバラまいたり・・・
美しい景色を作るにはこの段階の作業、あなどれないのだ

20130325Bouquet (29)

2、3週間ほど前に撮影のロケ地としてお使い頂いたので
一応コギレイにはしてあるのですが、ミドリが増えるに連れて
ザッカの配置も変えてみたりしてお庭作業を楽しんでおります。

4月10日、世に出るまで画像をUpできませんが
DYIなどを紹介しているパコマ誌に掲載されるようです。
ペンキ会社×ローズグロワー@AtelierFéeFée Byパコマといった感じでしょうか。
またご案内させて頂きますね

20130325Bouquet (30)

さて、先日お邪魔しました企業カウンセリング事業においてのアロマセミナー。
PCによるアンケートの回答を頂きまして・・・。
オール5みたいなつうしんぼもらってほくそえんでるカンダです。
魅力的な講師、なーんて言われたら鵜呑みにしてしまいニタニタ。、
「ハナシ、半分に」と夫。
B型関西人はすぐ調子に乗ってしまうんだから・・・

けれど実際!
ここにきて、アロマハンドローションのスゴさがあちこちで広がっています。
毎年ばんそうこうが手放せないほど赤切れのひどかった方が
この冬、一度も貼らずに済んだ、とか
爪が丈夫になって割れなくなったとか。
手アレのひどいアトピー気味の主婦さん、美容師さんや看護婦さんなどに
特に絶賛のお声を頂いてるの、アロマってすごいなーと思う。

4月にはハンドローションクラス、ビューティアロマクラス共に
開講予定ですが、お待ち頂いてる方々、もう少しお時間下さいな。
こちらも日程確保次第ご案内いたしますね♪

20130325Bouquet (31)

ガーデニングのシーズンではあるんですが、来月のレッスンは
アロマを予定しています♪
これまたどうしてもこの季節にオススメしたいものばかり!
3種類の中からお選びいただくジェルシリーズ♪
どれも私が日々実践&その良さを実感しているアイテムです。
女性にとっての必須アイテムばかり、乞うご期待!
近日中にレッスン内容とスケジュールをお知らせいたしますね。

メンズアロマもいーなー、なんて実は思案中。
ビューティアロマならぬエチケットアロマ、なんてどうかしらん♪
ひそかにあれこれ楽しいこと、思いついてはいるんですけどね

アロマについてはお伝えしたいことだらけ。
6月からは新しくアロマ定期講座のご依頼もあり、
アトリエ以外でもスクールをもつことになりました。
春からいろんなことが始動しますが
とりあえずまずは身辺整理!膨大な課題を片付けないとね

20130325Bouquet (33)

SHOPはいつから?との質問多々あり・・・。
5月の中旬~6月の上旬、は昨年同様です。
プライベートも含め、なかなか日程を定めることできず連日手帳とにらめっこ。
DM作成が進まず焦りつつ・・・です。

焦りながらも昨夜は・・・。
ジャズヴォーカリスト、マヤ・ハッチ!名古屋ブルーノートへ♪ 
ライヴ前は路地裏の地下に佇むクールなスパニッシュBARで一杯ひっかけて・・・
(一杯じゃないナ) 
シェリー酒、白ワイン、モヒート・・・♪ 
重厚な扉をくぐるとコンクリート打ちっぱなしのナイトマルシェ。
大人の食堂はパスタもお酒もリーズナブルで美味でした。
秘密にしておきたいくらいですが SAROS、ぜひ♪

不良な一夜を愉しみつつ。
ガーデニングもアロマもアソビも謳歌中のアラフォーです。

各種告知までしばしお待ちくださいませ

20130325Bouquet (32)

ブーケレッスンでの画像、あまりにもエレガントな香りで・・・
お届けできないのが残念!
イマジネーションでお楽しみいただけたらましたら・・・♪


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:56  |  My Favorite  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/895-e74b8a36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
