アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ モテキ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モテキ

2013.03.20 (Wed)

運がイイのは母譲り。
今年も確か大吉やったっけ。

にしてもスゴすぎるわ・・・

これをモテキと言わずしてなんとしよう。(しごとに!)
次から次へとくる企画やオファーにコブシ握りしめ、よっしゃ―とうなる私に
「なんなのコレ?今年、そーいう年なわけ?!!?!」
と、コーフンする娘たち・・・。
夫ときたら、
「あんたって100万円拾うくらいラッキーなことがよーあるねぇ」・・・と。

ホントに。どーなってんの?

で、いよいよ告知させてください!
アトリエフェフェ最旬且つ最大のNEWSです。

20130315Garden (39)

本日渋谷神宮前に ガーデンデザイナー吉谷桂子さんのブランドSHOP,
「Shade」がOPENします。
なんと私、吉谷さんのご依頼を受け、SHOPの空間アロマをデザインさせて頂きました!

今回Shadeのイメージでお作りしたトワレを大変気に入って下さり、
そのままの香りを空間に広げました。

トップノートはベルガモットをメインにしゃきっと目覚めるような
すっきりハーブをたくさん取り入れた早春の香り。

ミドルノートはローズやゼラニウム、イランイランなど
高揚感あふれるフローラルな精油をふんだんに使ったリュクスで優しい香り。

ラストはサンダルウッドなどバルサミック調の香りをベースに
深いリラックスを生み出すあたたかみのあるスパイシーノートに。

17種のアロマを取り入れた奥深い香りをデザインしてみました。
情緒豊かに人生を謳歌するアクティヴな大人の女性に
リフレッシュとリラックスをもたらす香りをイメージして。

OPENから1週間、イベント的に香りを焚くそうです。
SHOPに行かれる方は 感性に働きかける心地よい大人の香りを
吉谷さんのプロデュースする空間ごとゆったり楽しんで頂けると嬉しいです♫

20130309FIT (7)

さて、アトリエフェフェにも春シャツが入荷いたしました!
こちらはカンダの審美眼で選ばれしカジュアル且つ仕立てのよい国産物。
パターンも多く、スリムパンツやストールもぼちぼちながら入荷しています。
追ってこちらもご案内したいと思います。
うーん、着るとカッコイーのがよくわかるんだけどなぁ。
お伝えする方法、なんか考えますね
シャツ、着てみたいー!と言う方。
とりあえずメールいれておいてくださいな♫

20130315Garden (42)

尊敬する吉谷さんがトータルプロデュースされたSHOPに
私のデザインした香りを添えることができた、という状況に
私、このところかなりイカレてまして。
・・・いまだ興奮冷めやらぬ感じです。


「春だし、なんか始まる~」というこの高揚感、
みなさんにも伝わるとウレシイです♫








テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

06:54  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/889-f40fbbe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
