アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ もっとやってー♫
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もっとやってー♫

2013.03.11 (Mon)

寒かったり暑かったり・・・調整がムツカシイ毎日です。
週末の東京は昼間の日差しと裏腹に、夜の強風と極寒がすさまじく
そんな中、ひたすら夜の街を歩いて歩いて任務完了!
ちょっとした探検気分も味わいながら放浪してました。
・・・といってもメインはアロマシンポジウム。
通訳機をヘッドに設置してまるっと半日学習して参りましたので
またいろんな情報をお伝えしていきたいと思います。


先日のおひなさまアレンジ、桃色のヒヤシンスが咲いてきました。
作って10日は経ってるけど、この時期意外ともつものなのね。
外はまだまだ寒いけど、お部屋で春の香りと風景を愉しむのもオツです♫

20130309FIT (2)

さてお知らせです。最近人気のフレッシュレッスン、
「もっとやってー」というニーズがあり・・・。
え、えーーっ?!
私めっちゃレッスンやってると思うんですが・・・?
もっとやれと?
ブーケ&アレンジレッスンはゲリラではなく定期的に受けたいとの方が数名いらっしゃるので
出来うる範囲で定期レッスンをスタートしようということに。

しかしながら何せ最近オーバーワーク寸前!
パズルのように時間を切り貼りしている次第ですが・・・
市場でステキな春の花たちみると欲しくなっちゃうのよね~
まずはトライアルでゲリラ以上定期未満でやってみようと思います。
ブーケ&アレンジレッスン、やるなら声かけてーという方、
コチラまで → atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
 
レッスン開催のお知らせをブログ告知より優先的にお声掛けいたしますね。

スタンディングレッスン同様、お茶もお出ししませんが
1時間以内で終了しちゃうお手軽レッスン、だけどボリューミー!
花のある生活をたくさんの方に気軽に楽しんで頂きたいので

で、早速3月のブーケレッスン♫

時間は私と調整の上、決めたいと思います。

3月22日(金) 午後
3月23日(土) 午後
3月25日(月) 4時以降

持ちもの よく切れるはさみ

費用  花材により毎回異なります。が、いつもお値打ち

ご都合のよい日時をメールかお電話にてご相談下さいませ。
080-3645-3644 
今回はムリでも登録だけは・・・という方、ご連絡お待ちしていますね。

pie1.jpg

そして今日はTWOSEEDHEのお菓子教室へ。
サクサクのパイ生地がカンタンに作れるというので
これはいかねば!と即予約・・・。
なんたって先月のチョコレートケーキ逃したのがうらめしいので(しつこい・・・)



焼きあがるまでの間のティータイムでは
来月のプディングケーキやジャムの試食会となり・・・
気さくなクリスティーさんのアバウトなアメリカンパイ、
確かにカンタン、ホームメイドなレシピが実にウレシイ♫
来月のプディングもイケテル美味しさ 三回おかわりしちゃいました

TWOSEED SHOP OPEN は今週末まで。
春のお散歩がてらぜひお出かけ下さいな♫



テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

23:53  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/886-ae2c123c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
