アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Staff 募集
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Staff 募集

2013.03.28 (Thu)

緊急にして最重要のお知らせ・・・
はい。タイトル通り、「スタッフ募集!」です。
お花がスキな方、雑貨スキな方、アロマに興味ある方、
花のある暮らしを一緒に楽しみませんか?

20120305ヒヤシンス (18)

なーんていう甘い台詞で呼び込むのはカンタンで・・・

1に体力2に体力、34がなくて5に体力!
私より元気で私より力持ち、私より若くて私より足腰丈夫なヒト。

重い熱い寒い臭い大変!
ひたすら土掘ったり、泥や枯葉を掃除したり
モクサク巻いたり、荷物かついだり・・・。
鉢移動したり、段ボール片づけたり
花ガラお手入れしたり値札つけたり・・・。
地味でキツくて冷えたり焼けたり。

それでも花がスキな方、
花やハーブやアロマやリースを愉しむ豊かな生活に興味のある方。

20120305ヒヤシンス (17)

ちなみに私はしんどい大変と感じたことはほとんどなく。
庭に出るとアドレナリンやらセロトニンやら大放出、
万が一疲れを感じたとしてもアロマでリセット。
ライフスタイル全てを植物のエネルギーにゆだねてるかも。
(あと美味しいモノとね)

そうそう、現スタッフのTいはく、
ココで働いてると私につられて食べ過ぎ注意!だそう。

あとはアトリエフェフェダイスキ!な方
神田むつみOKの方!
家事がスキで整理整頓が得意なヒト。
コレ、大事です。段取りとか片づけとか手際のいいヒトね♪

20120305ヒヤシンス (6)

あ~ぁ。 こんだけストレートに要望出すと難しいやろなー
勇気ある方、いるかしらん?

詳細については個人面談にて。
ご興味のある方はカンダまで。
ご縁あるご連絡を愉しみにお待ちしています。

atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644

20120305ヒヤシンス (11)

今週の寄せ植えレッスンにお越しくださった方、
ヒヤシンスが色づくまで待ち遠しいですね。
Sweetsは初のきなこクッキー♪
いつものスノーボールをベースに
アーモンドパウダーときなこをたっぷり入れて焼いてみました。
焼きあがってからさらにきなこをまぶすとホントに美味しい!
ぜひトライしてみて下さいな

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:54  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/885-1570b750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
