アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 寒いけど春色で♫
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒いけど春色で♫

2013.02.25 (Mon)

週末、オペレッタ出演者に贈るアレンジをご注文いただき・・・
ガーベラとピンクがお好きだというお若いダンサーに。
お届け&初のオペレッタ鑑賞体験して参りました。

連日の厳しい寒さに、庭に出るのも億劫になりますが
春のアレンジでしばしココロあたたまるひとときを♫

20130222arrangement (24)

ヒヤシンス、サーモンオレンジのミニガーベラ、コワニー、
チューリップ、スイトピー、春の香り満載のバスケットアレンジ。

春色の愛らしいパステルFlowersは「AIさん」の元へ。
公演の直前にお母さまを亡くされたというのは
後になってお聞きしたことですが・・・

お好きな花々の優しい色と香りに どうか癒されますように・・・

20130222arrangement (22)

さてオペレッタの内容はさることながら
生のオーケストラにシビレちゃいました!
何がって、ほら、指揮者の動き!すっごい楽しそうで♫
思わずカラダが揺れちゃいました。

音楽は生がイイ、というけれど・・・。
なんで生か?
思うに ヴィジュアル的な刺激が恍惚の世界へいざなってくれるからかナ?

ピアニスト、ヴァイオリニスト、シンガー、ダンサー、・・・そして指揮者も!
高揚極まり、完全に悦に入っちゃってるあの官能的な表情と姿に
ホレボレするのは私だけではないと思うんですが。
そういう見方ってヘンかしらん・・・?


オペレッタ鑑賞後はちょっとかしこまったディナーへ。
そしてまたしても食べ過ぎて反省・・・
二度目の散髪でさらなるショートヘアー!
まんまるフェイスをそろそろ締めなきゃなー。

まずはインナーマッスル鍛える予定なのダ

20130222arrangement (13)

さて、究極の寒い日々が続きますが、ノドの痛み、初期症状でしたら
抗炎症作用のある精油がオススメです。

数日前からノドの奥にチーンと痛みを感じてる私、
ティートリーを垂らしてウガイを一日に何度も何度も・・・
リビング、寝室ではディフューザーを欠かさずたきます。
香りはもちろん、湿度も保持してくれるしね
オススメはティートリー、サンダルウッド、サイプレス、
ユーカリグロブルス、ユーカリラディアータ、ローズマリー、
ジュニパー、ペパーミント、and so on・・・

冬咲きクレマチス「アンスンエンシス」は
WarmyWhiteのベルを凛凛とたわわに咲かせ
思わず撫でまわしたくなるくらいキュート!

下を向いて咲くのがちょっとだけ残念。
だってこの画像をおさめるのに私、どれほどストレッチを要したか・・・!
ポーズはご想像にお任せします



お片付け講座にいらした方で、傘をお忘れの方。
持ち手が金で小ぶりの黒いお上品な雨傘。

お預かりしておりますのでご連絡お待ちしていまーす。



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

12:26  |  Works  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/875-77422441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
