アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 早く春、来て♫
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早く春、来て♫

2013.02.27 (Wed)

恐ろしいことに今週のスケジュール帳はもう3月突入・・・
やるべき事務死事に未着手で半分焦りつつ、
なんとかなる、なんとかせな、なんとかしよ、とケセラセラ的なカンダです

閑散期のはずのこの時期、今年はなぜかめまぐるしい日々。
( 遊びも多々あり、芸の肥やしってことにして♫ )
春から新しくお引き受けすることになったスクールがいくつかあり、
(5月のSHOPが終わってからの=6月スタート)
講座企画やプロフィール準備やそんなエトセトラもあって
新しいチャレンジを楽しみにドキドキワクワクしながら
あーでもない、こーでもないとアタマフル回転!
こーゆーことやってるとボケるの遅らせれそーやわ、と頷いたりしてます

20130218Corsage (3)

お知らせです。
3月の春の寄せ植えレッスンが来週スタート!
午後レッスンが追加開催が決まりましたのでご案内いたします。

日時    3月4日(月)
         5日(火)
         6日(水)福祉会館 集会室2
         7日(木)
         8日(金)
         9日(土)
         各10時~ ( 午後レッスンご希望の方は応相談 )
         5日(火) 3時~ → 追加レッスン

持ち物     はさみ エプロン 
費用       4,500円

受講を希望される方はご連絡お待ちしていますね。
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644 カンダ

20130218Corsage (2)

今日くらいあたたかいとお庭に出るのがタノシミです。
早くお花いっぱいいじってバスケットとかハンギングとか
いっぱい作りたいナーと思う今日この頃。

先日、園芸店向けセミナーで朝から一日どっぷり勉強してきました。
テーマは「肥料のいろは」。
居眠りする間もないくらいのスピードで、
速記の資格でも取っときゃよかったと後悔するほど早いこと多いこと!

お伝えしておきたいことはたくさんありますが・・・

肥料と活力剤は違うということ。
肥料は植物のゴハン、直接効き目があります。
活力剤はさしずめサプリメント的な位置付けかな。
肥料だけで補えないカルシウム、ミネラルや鉄など微量要素を含み、
開花や成長を促進したり、植物が弱っている時には即効性があります。
両方をうまく使いこなすことが大事な植物を長ーく楽しむ秘訣♫

今夜お出かけのため 続きはまたいずれ・・・。
やっつけることがあと3ッつくらい残ってるので

20130218Corsage (7)

さて、肥料とか堆肥とか土とは全く縁のない画像ですが
Weddingのお祝いに1とオーダー頂きました、
セレブリティなカップルに、プリザーブドフラワーのリース。
マリン~エメラルド~コバルトブルーのグラデーションで。
たまにはこういうのもお作りします♫
リースは輪、繋がり、永遠の象徴。どうぞお幸せに!

20130218Corsage (8)

現在進行してるドライフラワーのウェディングリースは
私のダイスキな世界観をご依頼人と共有できるので
こちらも早く制作に取り掛かりたい~と今からウキウキしてます。

早く春、きて♫

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

16:56  |  Works  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/873-047de19d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
