アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Corsage・・・クリップ編
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Corsage・・・クリップ編

2013.02.19 (Tue)

いやもうほんとに。ステキです。
とにかくステキなんでうっとりしてください・・・

20130219CORSAGE (3)

20130219CORSAGE (4)

20130219CORSAGE (6)

20130219CORSAGE (5)

20130219CORSAGE (2)

初日はコサージュをお作りになる方が殆どでしたが
今日ご参加頂いた方々はヘアークリップのかなり凝ったバージョンを・・・

20130219CORSAGE (14)

色合わせ→立体をイメージ→いざ手仕事→髪につけて確認・・・
こんな作業を何度も何度も繰り返して。
そりゃもう完璧に近いほどの仕上がり、まさに自分で創るオーダーメイド!

20130219CORSAGE (13)

かなりデザインにこだわっているので、
細かい作業はおひとりづつ完全にサポートさせて頂いております。
「まぁまぁのモノ」で満足できない性分なので・・・。
長く来て頂いてる方はそこんとこ、確実に受け継いで下さってるようです

20130219CORSAGE (11)

こちらは娘さんにパーティ―仕様に作って差し上げるそう・・・。
流行のエアリーな三つ編みスタイルに沿ってつける髪飾り、
妖精みたいで可愛らしいでしょうね♫

20130219CORSAGE (10)

「年甲斐もなくピンクは・・・」
なんて仰る方もいらっしゃいますが・・・NO PROBLEM!!
本人がイイと思ってるものを身に着けることで
その方のオリジナリティと自信が芽生え、ステキなオーラが放たれるのですから。
これぞ「MY STYLE !」

20130219CORSAGE (19)

アトリエにいらっしゃる方はみなさん、十人十色のオーラで輝いてる!!
私もいつもそうありたいなー♫


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

23:56  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/872-1b1761ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
