アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ デザインのチカラ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デザインのチカラ

2013.02.26 (Tue)

三日三晩、私が夢中になっていたこと・・・。

20130218Corsage (31)

ロクに家事もせず、ロクに寝ることもせず、
ひたすらパソコンにむかってブツブツブツブツ・・・。

その姿を見て家族は「異様だ」とか「オタク」とか「家事放棄」とか。

そう、目から血が出るほど連日連夜画面とにらめっこ。
ようやくたどりついてできたのがコレ!
アロマボトルの専用シール♫

20130224aroma (4)

Wa-o!!
我ながらスゴイわ。
だって私、PCギリギリ人間なんですもの。
ブログ以上HP以下、携帯以上アイフォン未満という、
文明の利器にギリギリぶら下がってるパターンのアラフォーです。
なーのーにっ!!
コンナことができるなんて、MyDaughtersでさえ感激してましたから

20130218Corsage (33)

↓ 最初はこーゆーのに憧れて四苦八苦・・・
ところがどうしても画像をうまく取り込めず、
彼女らに 「トリミングしました、がバレバレ」とか「素人っぽすぎ」とか
ダメだしをくらい・・・(素人だもの、ええ・・・)

20130210cooking (11)

こんなコジャレタデザインでラべルが作れたらなーと
憧れは捨てきれず・・・
どなたか私にプライベートレッスンして下さいまし・・
Pasta&Sweetsつきでどうかしらん♫

20130210cooking (10) 20130210cooking (12) 20130210cooking (13) 20130211design (1) 20130211design (4) 20130210cooking (11)

悪戦苦闘を繰り返し、結局行きついたのはシンプルなデザイン。
そしてここからがまた長ーい戦いだったなぁ・・・
文字体のフォントとかラインとか全体のデザインとか。
でも終わりが見えてきてやたらテンション高まる作業でもあり。

20130218Corsage (32)

デザインのチカラはスゴイ。
ココは絶対ハズせないところ。
とりあえず今回はここまでこれたことに一旦満足乾杯~♫


そして次の段階でまた新たに!
三日三晩全身全霊で生み出した媚薬の数々。
頭痛、胃痛、肩こり。ストレスによる不眠・・・
最前線で活躍されながらもトラブルをいっぱいお持ちだという、
成熟期の女性へのアロマトータルプロデュース。

20130224aroma (1)

かなりメディカルな部分にこだわったブレンドにトライ・・・。
あらゆる方向からの深いアプローチは新たな挑戦でもありました

そもそもストレスゼロの私。
花とミドリに囲まれ、
100%天然の植物抽出液(=AromaOil)に日常的に触れているが故と
信じて疑わない昨今。
そうでなければこの不摂生な生活で自立神経が正常に働くはずがなかろう・・・
自分だけでなく、アロマレッスンを受講される方の反応はかなり良く、
アロマの底チカラというか、植物の持つチカラに素直にゆだねたいと思うのです。

ちなみに「ABUNDANCE」豊かさ を表すダイスキなWord。
RichとかLuxusとかLuxury とかの贅沢なイメージとちょっと違って 
心理的、精神的、感情的、知的面においての豊かさ。
広ーくて深ーくて濃いー、そんな人生を謳歌する豊かな女性をイメージして♪

20130224aroma (3)

アロマビューティレッスン「スキンケア編」を受講された方々、
ちょうど1か月が経ったので順次リサーチ中・・・
皆さん一様に状態は大変よく、しっとりもっちり!

「こんなに早く結果が出るもんなの?」
「化粧のノリが艶々しててイイ!」
「とにかく香りと使用感がよくてココチイイ♫」
「爪が丈夫になってマニキュアの持ちがよくなった」
「カサカサ部分がしっとり♫」などなどナドナド・・・。
特にアトピーや敏感肌の方、何かしらトラブルをお持ちの方、
アラフォー以上の方は結果が出やすいようです。

受講された方々からも「ヘアケア編」のニーズは高く、
早くカタチにしたいなーと試行錯誤中です。

アロマビューティーレッスンは2名以上でいつでも開催可能です。
お知らせいただければセッティングいたしますので
ご興味のある方はコチラまで・・・。
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644 カンダ


そうそう、アロマレッスンでハンドローションを、
もしくはビューティレッスンでイロイロお作りになった方々、
ボトルシールのサンプルを差し上げますのでお声掛け下さいね♫






テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

03:27  |  aroma  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/871-af119ada

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
