アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Corsage Lesson
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Corsage Lesson

2013.02.18 (Mon)

今週からスタートしました、コサージュレッスン。
初日の皆さんの作品を早速UPしまーす♫

20130218Corsage (23)

↑ バッグ用に。春夏のオトナなイメージでお作りになった方・・・

20130218Corsage (22)

卒業、入学のスーツに合わせてお作りになったコサージュですが
バスケットにつけてもいい感じ・・・。

20130218Corsage (25)

↓ 色合いも質感もシックなベージュのしゃくやくでお作りになったヘアクリップ。

20130218Corsage (29)

ロングヘアーにボリュームたっぷり!フラの先生だしばっちりよね

20130218Corsage (26)

↓ 何してるかって?
たくさんの花材の中から、気になるものにどんどん触れて頂きました。
組み合わせていくうちにどんどんイメージが膨らんで・・・

20130218Corsage (9)

イメージが決まるまで大変!でも決まると楽しい♫
みーんな違うデザイン、ぜーんぶ違う作り方。
まさにプライベートレッスンでしたね

20130218Corsage (12)

レッスン後のSweetsはベイクドショコラチーズケーキ。
お紅茶はTeaModeのオレンジキャラメルティ。

20130218Corsage (20)

ティーカップのそばに並べるとティーパーティのよう!
あんまりステキなので、みなさん撮影にも力が入ります・・・。
PhotoTimeを楽しんでらっしゃいました♫

20130218Corsage (15)

想像以上にどれもコジャレた感じがよくって・・・!
私ももっと作りたくなっちゃった
まだ空きはありますので、やってみたい♫という方はお声掛け下さいね♫

20130218Corsage (16)

昨日アロマフェスタ@東京、たーくさんの学びと出会いと。
またまた追って、情報のおすそ分けしていきたいなーと思っています。

でもとりあえず、コレは言いたい!言わせて下さい♫

ローズヒップはやっぱりいいって~!
飲むのも♫ 塗るのも♫
BeautyLessonでお使い頂いてる方々、嬉しいよねっ
詳細はいつの日か!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

18:43  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/870-7608c012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
