アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ バレンタイン狂奏曲?
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バレンタイン狂奏曲?

2013.02.15 (Fri)

昨日バレンタインデー也。
我が家のキッチンは朝から娘たちが占領。
粉やらチョコやらで冷蔵庫もキッチンもベタついたり甘かったり・・・。
うちんちはゴミまで甘い、とは誰に言われたんだっけ?

20130214StVD (3)

今年は二人とも、特定彼氏不在ということもあってかファミチョコが大流行。
家族宛てのメッセージ入りチョコが冷蔵庫のあちこちに・・・
夫がイチバン喜んでいたかも?

20130214StVD (5)

ところが一夜明けて今日に至っては、どのチョコを誰が食したかで大騒ぎ。
横領?略奪?
笑顔にするはずのSweetsが、大紛争を巻き起こす引き金となり・・・。
血を見るまでには至らなかったのが幸い。
声が大きい我が家、リビングのみならず二階や洗面所でも女三人モメルモメル!
いちいち窓を閉め切ったりしないので、道行く方は何の騒ぎかと・・・。
母を筆頭に食い意地の張った女たち、バレンタイン狂奏曲?あぁ情けなや

20130123hbtnbpuquet (18)


さて、お片付け講座以来、少しづつですが(ホントに少しづつ)着手してます。
庭の収納庫が肥料類の重みに耐えかね、棚が折れたのをきっかけに!
寒肥作業そっちのけでスタッフと本腰入れて収納庫大掃除→整理→収納!!

彼女「コレ、何?」   私「なんやろ?」
彼女「コレ、いる?」  私「もういらん」
彼女「コレ、使う?」  私「もう使いません」

整理整頓上手な彼女に言われる通り、
さくさくやっつけて、さくさく捨てる楽しさ♫
片付けするとココロも晴れるとは、まさしくだわ

そしていよいよ我が家もバラの冬作業が全て終了!
小さな赤い芽があちこちで出だしましたね♫
剪定、誘引、植え替え、寒肥、消毒・・・バラの冬作業がまだの方、
二月末までにやっちゃいましょうね~
バイオゴールド大袋も入荷していますので、ご入り用の方はお声掛け下さいな。


あいかわらずあちこちで展示会が開催され、先週は東京ギフトショーへ。
今年はアトリエフェフェでもガーデンにまつわる、もしくはまつわらない?
オシャレアイテムも登場予定!
そもそも装うことがスキな私。
ブランドには興味ないけど 着こなすことは最大のタノシミかもね♫

そのままガーデンにも街にも出れちゃうブーツやシャツ!
年齢、サイズ、シーズンがボーダレスで誰でも楽しめちゃう♫
しかもバリエーションが豊富。
そんなエトセトラが春に向けて入荷しますよ~。
試着会なんてのをセッティングするのも楽しいなー♫
入荷次第、まずは画像をUPいたします。
興味のある方はちょっとキタイしててくださいまし


さて、週末はジャズバイオリン×ピアノのDUOコンサートへ。
こちらの協奏曲は全身で楽しんで参りまする・・・♫



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

23:56  |  美味しい♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/869-183dec9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
