アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ レッスン三昧の日々♫
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レッスン三昧の日々♫

2013.01.25 (Fri)

先週からのAROMA レッスンが終わり、昨日からはROSEレッスン
(ブログで2月とご案内していましたが1月、今月です!!)
合間にお片付け講座があったり 
大好きなアイロニーのブーケレッスン@名古屋に出席したりとレッスン三昧の日々。
何かしら磨かれたり成長したり考えさせられたり。
そんなレッスンを一杯受けたいし、与えれる人でありたいなーと思う日々です。

相変わらず人気を博しているアロマスペシャルハンドローション。
アトリエフェフェオリジナル、しっとリッチはさらにバージョンUP!
特にこの季節は大絶賛で作成前から皆さんワクワクしっぱなし♫
テンション高まる様子がコチラに伝えわり、毎回クスっとしちゃいます

20130123hbtnbpuquet (24)

そしてアロマを受講された方は、その一回に留まらず
どんどんハマっていく方がほとんど。
精油1本買ったはいいけどそこから先にススメナイ・・・という方。
上手にムリなく楽しく生活に取り入れていけるように伝授いたします♫
・・・というか、カラダが欲していく人多し!
「気が付いたらアロマライフに足を踏み入れちゃってる」
というゆる~い感じがオススメたる所以かな
 
アロマレッスン時はおぜんざい&珈琲でSweet&Bitterをお愉しみ頂きました♫

ネイル1

すっぴんの爪。
連日野良仕事にも関わらず、こんなに爪を伸ばせるのが久しぶりで♫
かつては乾燥から二枚づめになったり、グニャグニャして割れたり・・・。
そんなときはハンドクリームより爪も水分が必要!
ハンドローションを愛用して以来すこぶる爪の調子よし♪

20120124nail (2)

アラフォー且つ野良仕事に従事してる割にはこの爪、いーぞいーぞと
調子に乗ってマニキュア塗ってパチリ♫

さて、私のむっちり指自慢はこれくらいにして・・・。
ベーシックレッスンは3名お集まりになればいつでも開講いたします。
内容は季節によりいろいろご提案いたしますが
フェフェオリジナルのハンドローションの香りと使用感、
その効果には皆さん驚くばかり。
やっぱりイチオシです

20130123hbtnbpuquet (23)

先日開催されたお片付け講座。
1回目はモノとの決着。モノを手放す。イコールモノを捨てよう!というお話でした。
モノの優位を人間より上にしない。
モノのために新たにスペースを創ったり、
モノに振り回されて時間を奪われたり・・・なんてのはナンセンス!

また、百均のモノばかり使っていると、セルフイメージを下げることに・・・
キーワードは今の自分に必要かどうか?
そして自分軸を大事に!

ワークを用いてまずは現状を認識。そして潜在意識を引き出す。
当たり前のことだけど「気付き」のある時間を皆さんと共有いたしました。
初回は刺激的な「コレ!」というお片付けのノウハウや極意みたいなのがなく、
ちょっと物足りなく感じたかもしれませんが、先生に聞いてみましたら
初回のお話が5分の1、次回が5分の4のボリュームで一気に進むそうです!

まずは宿題を終えて、乞うご期待!

20130123hbtnbpuquet (3)

キャラメル風味のホームメイドなパウンドケーキ。
ちょっぴりほろ苦でオトナなテイスト、シンプルなSweetsお出ししました♫

20130123hbtnbpuquet (22)

↑ お庭のハボタンとジャスミンで手術を無事終えた義父に。
お手入れ要らずで長持ち、ジャスミンの躍動感で元気になってくれますよぅに・・・。


先日ご案内させていただきました「ThePARTY!」のリース、
限定10名様、瞬く間に満席となってしまいました。

残念ながら間に合わなかった方々、申し訳アリマセン・・・
アーティフィシャルフラワーのレッスンはここ何年か人気で
定期的に取り入れていますのでまたの機会にぜひご参加下さいね♫

実はすでにイメージワークがいくつも出来上がっておりまして・・・!
いつやる?どれにする?と悩ましくも早く公表したくてウズウズのカンダです


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

06:15  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/855-8ca29031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
