アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 母業20周年
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母業20周年

2013.01.14 (Mon)

連休を終え、ほっと一息。
そう、我が家は成人式を迎える娘に、ステージかーさんよろしく
珍しく送迎だの撮影だのちょっと付き合ってました。
基本的に放任というか、何かを「やってあげる」母ではないので
この日ばかりの私の長女への密着ぶりに、
次女は呆れて「まるでお姫さんだね」と。

20130111展示会 (1)

↑ 画像はオーダー頂いた髪飾り。お嬢さん方には大人気!
  お友だちからもまず、髪飾りをホメられたそう♫
  沢尻エリカの結婚式なみのゴージャスさに美容師さんもびっくりだったとか。

20130113M成人式 (247)

ハイビスカスにしてくれ、という要望に応えて
カサブランカのアーティフィシャルフラワーで作った娘のヘッド。
ハリもなめらかさもあり、程よい光沢とマットな質感の両方を併せ持つ素晴らしい素材。
ピンクのミニバラを添えて初々しい感じもプラスしました。

20130113M成人式 (44)

「黒白に金の着物が着たい!」と渋め好みの彼女。
ご縁があって、着付けの先生が成人式で羽織られたという
大切なお着物をお借りすることができました。

20130113M成人式 (25)

髪飾りの濃いローズに合わせて、
はんなりとしたちりめんの赤い帯紐で可愛らしさも。
帯も個性的に仕上げて下さいました。

20130113M成人式 (60)

極道の妻かチーママにならぬよう、アタマは華やかに♫
このヘッド、式でも大絶賛いただいいたようです

20130113M成人式 (59)

「こんなめんどくさいヤツによく20年も付き合ったよねぇ」とムスメ。
「確かに。」
成人式。母業もハタチかー。ようやったわ・・・。

さて、アートフラワーの宣伝が半分、
ややこしい娘がめでたく成人したというご報告が半分。
ここからは2月のレッスンのご案内です。

早速ですが来月はアーティフィシャルフラワーで
コサージュをお作り頂けますよ~♫
卒業、入学、発表会、結婚式、同窓会・・・イベントが多いこの季節。
胸元に少し華やぎがあるとステキなんですが
大したデザインでもないのに、買うとこれがまた結構するのよねぇ。

服の色を選ばず、シンプルでオシャレ、
お顔がパッと明るく引き立つようなコサージュを
ご自分でお作りになってみませんか?

日程は2月18日(月)~23日(土)を予定しています。

サンプルイメージができ次第告知致しますので
お愉しみにお待ち下さいね♫

そして明日ももう一つ!レッスンの告知があります。
コチラは限定数となりますのでチェックをお忘れなく!!



テーマ : つれづれ - ジャンル : ライフ

23:56  |  My Life  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.05(水) 23:42 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/852-497f750c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
