アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Much peace,love and joy to you all in 2013!!
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Much peace,love and joy to you all in 2013!!

2012.12.31 (Mon)

雨の年末は大掃除のパワーもダウン。
朝から家族で分担、アチコチおそうじするんですが・・・。

20121223SweetsParty (42)

画像は最後の寄せ植えレッスンにお越しくださった方の角松。
秋にお友だちとアトリエフェフェを知って下さり、
足しげくSHOPに足を運んで楽しんで下さって・・・。

20121223SweetsParty (41)

「オトナの社交場がないのよねぇ」とお二人。
「オトナの社交場、ご用意いたしました♫」と私。
以来SHOP、PARTY、LESSON ・・・とフェフェにはまっちゃいましたね~

20121229kadomatsu (8)

↑ 画像はTWOSEEDへお嫁入り♫
  8か月に渡る「The PARTY!!」打ち合わせの際に
  オイシーものをちょこちょこ頂いたお礼
  ブリキの缶に皮の取っ手、アンティークカラーのハボタン。
  これなら彼女のとこでもOKでしょ

20121229kadomatsu (12)

↑ 神戸の母へ。気に入ってもらえますよーに。
  色もカタチもデザインも!コダワリがうるさいヒトなので・・・
  
20121229kadomatsu (21)

↑ コレはおうち用。
  思いっきりバニラROSEな感じで。
  松はどうにも似合わない~
  赤い枝もので はんなりとお正月らしく。

20121229kadomatsu (19)

なんだかんだ、あっという間の12月でした。
2012もカウントダウンで終わろうとしてる。

この一年はアトリエフェフェにとって充実の年だったナ。
やりたいことを片っ端からスキなようにやってのけ、
自分もお客さまも満面の笑顔に!

そしてよーくわかったのが、私、つくづく「伝えること」がスキなんだ、と。
花や雑貨、バラやアロマやエトセトラを
知識や情報、スキルやノウハウ、センスと情熱でもって人に伝えたい。

それはSHOPだったりLESSONだったり、EVENTだったり。
ブログやフェイスブックを通して表現することも含めて。

それぞれのストーリーを伝える「ストーリーテラー」でありたいな。

来る2013も「ステキ」をいっぱいお伝えしたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますね♫

皆さんにとってすばらしい一年でありますように。

Much peace,love and joy to you all in 2013!!

AtelierFéeFée 神田むつみ


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

02:25  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/850-14e9c429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
