アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 1月のレッスンエトセトラ♫
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1月のレッスンエトセトラ♫

2012.12.22 (Sat)

早いものでアッという間にもうすぐクリスマス、そして年末・・・!
連日のレッスンと新しい出会いやお仕事・・・
何かしら慌ただしい毎日を送っています。

さて!来年1月のいろーんなレッスンのお知らせです。
レギュラーレッスンはアロマ

イレギュラーなレッスンとして
ローズレッスン、ビューティアロマレッスン、スペシャルレッスンとバラエティ豊か!

いずれも女性にはとっても魅力的な内容でどなたでも受講頂けます。
来年の予定表とにらめっこ♫ じっくりセレクトなさって下さいね。

生徒さんの新春寄せ植えのPhotosもお楽しみ下さいな。



まずはレギュラーレッスンのご案内から。来月はアロマ♫
アロマについてのハウツーと 香りの効果効能を学びます。(コレがオモシロい!)
ご自分のお好きな香りで女性必須のアイテムを一つお作りいただきます。

日時  1月15(火)、16日(水)、17日(木)、18日(金)、19日(土)各10時
     1月10日(木) 香久山福祉会館 10時

費用  3,500円

A ハンドローション・・・フェフェオリジナル、しっとりローション
B ヘアースプレー ・・・髪の毛のセットローション、寝癖直しやスタイリング前に♫
C ボディ用オイル・イン・ウォーター ・・とろみのあるローションでボディしっとり♫

上記のA・B・C のどれかひとつ、お選びくださいね。
初めての方はAかBをオススメいたします。

20121220TA.jpg

AROMA BEAUTY LESSON → 

日時  1月30日(水)、31日(木) 各10時~2時半か3時
     

費用  AtelierFéeFéeでレッスンを受講されたことのある方は → 価格 で受講いただけます。
 
    A~Dより3レッスン受講・・・ 3,500円×3レッスン=10,500円(材料費込) → 10,000円
    A.B.C.D.の4レッスン受講・・・ 3,500円×4レッスン=14,000円(材料費込) → 13,000円 

    A. 化粧水  B. 美容オイル  C. リップクリーム  D. オードトワレ

持ち物    筆記用具

ビューティアロマレッスンでは、1日でまとめて3~4レッスンやっちゃうので
いつもの“Tea&Sweets”サービスを “Tea&Food”サービスに変更!

かるーくおなかを満たすようなモノをちょこっとご用意させて頂いています♪
ブレイクをはさんでのレッスン終了時間は、2~3時頃となります。

20121220NewYearK.jpg

ROSE LESSON → (去年のご案内ですが参考までに)

日時  1月24日(木)、25日(金)、26日(土)、28日(月) 各10時~
     (当初のお知らせと日程が少し変わりました)

費用  3,000円

内容   1. 冬のお手入れ「植え替え、誘引、剪定、寒肥、消毒」についてのレクチャー
      2. 実践 お庭で実際にデモンストレーション形式で作業を行います
      3. ブレイクタイムにスィーツ&RoseHipTeaをお楽しみください。
      4. Q&Aタイム ブーケ、ドライフラワー、アロマなど
          剪定後のバラの愉しみ方もお伝えします。
      5. ローズプチクラフト。

20120122RoseLesson (13)

そして。お待たせしました!スペシャルレッスンのご案内♫
この企画は私が受講したくて講師、松田さんにお願いしました。
さまざまなコーディネートを実に軽快に自然にこなす彼女の話を聞いてみたくて。

次々と楽しいこと生み出しては、散らかし専門の私、ホントに片づけがニガテ&キライ。
「片づける」「カタをツケル」・・・
なんかきっとルールがあって、自分との決着みたいなものが見えてきたら、
すっきり「カタがツク」んじゃないかと。そんなことを期待して。
人生論に繋がるお話、一緒に学びませんか?

日時   1月21日(月)・2月6日(水) 各10時~12時
     (2回完結の講座ですので両方参加できる方)

内容   10:00~11:30 『目からウロコの片づけ講座』
         片づけ体質になって、住まいも気持ちもスッキリ生きましょう

    11:30~12:00  Tea & Sweets を愉しみながらのQ&A
      
     こんな人にオススメです
      ●捨てるのが苦手な人
      ●整理収納の本はたくさん買ったのに、いつも挫折してしまう人
      ●何から手をつけて良いかわからない人
      ●引っ越しの多い方

講師   インテリアコーディネータ― 松田芳枝さん

費用   3,000円 × 2講座 → 5,500円

持ち物  筆記用具
    


これからしばらく寒ーい日々が続きますが・・・
こんな季節はじっとこもったりせず!どんどん学びに出掛けましょ♫

お出かけしては新しい出会いや思いがけないツナガリに、
ココロときめきっぱなしのカンダです。

冬はチャンス!学びも♫ 出会いも♫

各レッスンのお申し込みはメールかお電話にてお待ちしています。
(レッスンは全て自宅アトリエにて)
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
カンダまで


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

16:57  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/843-8f2b4755

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
