アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 新春寄せ植え、追加レッスンのお知らせ!
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新春寄せ植え、追加レッスンのお知らせ!

2012.12.19 (Wed)

寒い一日でしたねー
本日寄せ植えレッスンにお越し頂いた方、
今日はあたたかくしてお休みくださいね

さて、お知らせです。

新春寄せ植え、追加レッスン開催が決まりました♫

12月24日(月) 10時半~

詳細はコチラ→

皆さんの作品の画像は用意でき次第UPさせて頂きますね


→ → → IPone で撮って画像を取り込むのに苦労してしまいました~ 

20121220lesson.jpg

お正月そうろう!
好みで若松やサンゴミズキを入れていただきました。

20121220N.jpg

サンゴミズキの赤が入るとはんなり華やかに♫
松が入ると一気にお正月らしくキリリと♫

20121220H.jpg

踊りハボタン、BIG FACEなハボタン、
フリルハボタン、薔薇咲きハボタン・・・。
お好きなものをお好きなだけ♫

20121220.jpg

赤も白もお好きなだけ!
ハボタンゴロゴロ入れてもやぼったくなく

20121219.jpg

小さい鉢には小さいなりに・・・。
寄せ植えと生け花のマリアージュ♫

20121220T.jpg

カワイク、もあり!カッコヨク、もあり!
お好きなイメージでお作り頂けるアトリエフェフェの寄せ植えレッスン♫

寒かったけど皆満足!
これでいつでもお正月、迎えられる~って
ちょっとまだ早いけど♫






テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

19:51  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/842-10dba297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
