アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ レッスン満載♫
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レッスン満載♫

2012.12.16 (Sun)

アロマやら寄せ植えやら・・・
月曜~金曜までぎっしりレッスンの1週間でしたー!
週末は自分がアチコチ受講にお出かけ。
土曜は空間コーディネートの会社@アロマの社長セミナー in OSAKA。
日曜は写真講習会にお誘い頂き、いろんな方との出会い満載。
怒涛のような1週間があっという間に終わってしまいました。

20121212 12月Lesson (7)

クリスマス、「GIFT BASKET」は大好評。
寒い中、「ここまでやるの~!!?」というくらい
苗をまる裸にしてギュンギュンにバスケットにIN!!

おうちの中で、10種類以上の中から選んだリボンをつけたり
シェルやスターフィッシュをグルーで止めたりと、小さな手仕事に胸キュン♫  

20121212 12月Lesson (11)

微妙なグラデーションの花選びと配置が違うだけでみんな表情が違ってオモシロい!
人の作品見るのが何よりの学び♫ 
で、結局「私の、いいわ~」と自己肯定できるのがさらによし

20121212 12月Lesson (10)

今週のスイーツはアップルパイでした。
TWOSEEDグッチーに頂いた産地のおりんごを砂糖とバターで炒めるだけ。
シナモンが切れていたのでクミンを入れてキャラメリゼ。
生地は時短でパイシート使用しました

20121212 12月Lesson (2)

来週も1週間びっしりレッスン!
混乱せぬよう、まとめておきますね。

新春寄せ植えレッスン
洒落た角松のつもりでお正月の玄関をステキに!
お好きな鉢にお好きな苗を♫
ハボタン中心に春まで楽しめるカッコいい寄せ植えをお作りいただけます。

12月17日(月) 2時
12月19日(水) 10時
12月20日(木) 10時 ・ 2時

クリスマス「GIFT BASKET」
写真でご紹介してる作品ね

12月18日(火) 10時 香久山福祉会館

自宅教室から10分くらいのところですので
場所がお分かりでない方にはご案内いたします。


キッズレッスン
アイアンのバスケットに春まで楽しめる寄せ植えを♫
球根をセットして作る楽しみ、愛でる楽しみ、育てる楽しみをキッズにも!
やんちゃぼーずのママからの熱ーいリクエストにより決まりました
ボーイズもガールズもぜひ土仕事を

12月21日(金) 1時 ・3時
12月22日(土) 10時・1時・3時

随分予約がうまってきています。
残席わずかですのでお申し込みがまだの方はお早目に♫
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
カンダ

20121212 12月Lesson (1)

1月のレッスンも日程だけお知らせしちゃおーかな♫

AROMA LESSON
1月15、16、17、18日
1月10日 香久山福祉会館 10時

ROSE LESSON
1月24日、25日、26日、28日 

AROMA BEAUTY LESSON
1月30日、31日

詳細は追ってブログにてお知らせいたしますね

20121212 12月Lesson (16)

そして新春スペシャルレッスンなるもの、企画しておりまする!
1月21日(月)、2月6日(水)
二回完結の楽しい学び、何を隠そう!
私がイチバン受講希望しているのだ
何より、この人から学びたい!そう思える人に出会ってしまったので。
ただ今タイトル待ちです。
カンダの興味のあるもの、みなさんと共有できるといいのですが・・・

なんにしろ、学ぶって楽しい!
近々に詳細告知いたしますのでお楽しみに~♫

20121212 12月Lesson (8)

The PARTY!が終わった瞬間、
心が動くことだけしたい。そう思った。
そしたら、あれ?1年前の決意もそうだったことに気がつきました。
気持が揺さぶられるようなことだけ。
感情が動くようなことだけ。
そういう仕事がしたい。
そういう生き方を選びたい。
「まぁまぁ」のことなんて絶対にパス!
「スンゴイ!」といつも思える道を歩きたい。
たくさん吸収して、どんどん放出したい。
ステキな人にいっぱい出会って
プラスのスパイラルにぐんぐん巻き込まれたい。
そうやってどんどん熟成されて、ワインみたいなチーズみたいな
とびきり美味しいオトナの女性になりたいと思いません?

20121212 12月Lesson (17)

目指せ♫イイ女月間。
冬の学び、ご一緒しましょ



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:45  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/840-080bb89c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
