アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ The PARTY! 最終編
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

The PARTY! 最終編

2012.12.15 (Sat)

お待たせしました!The PARTY!最終編・・・
スペシャルランチのご紹介からスタート!
これがまた今回みなさまに大好評でした~♫
なんたって結婚式場のフランス料理ですから間違いないのは分かってたんですが。
それでもありがちなメニューであってはならんのが私たちの強ーい要望でして・・・。

20121208ThePARTY! (58)

メニューについては何度も打ち合わせ&シェフにカンダが直談判!
「目も舌も肥えたマダム方をうならせるようなランチに!」
という、なんとも抽象的で且つ傲慢ともいえる要望・・・
味覚はもちろん、視覚も嗅覚も満たすメニューであること。
これも強い申し入れでした。

スープ

添加物を一切使わず、全て手作りのメニューは彩り華やかで
見たこともないような食材が次々と並び、
その辺のランチではお目見えせぬソースやスパイスが現れ、
いちいち感激するほど美しくて美味しい!!
食事中、何度私は支配人に笑顔でグーサインを送ったことか

実際、今回のフレンチは年齢問わず皆さまから大絶賛頂き、
多くのマダム&レディーを間違いなく唸らせましたから♫

撮影し忘れたんだけどパンが大人気で美味しいの!
長年パン屋さんに勤務されてる方が、ものすごーく美味しいと絶賛されてました。

20121208ThePARTY! (59)

「これ以上はご予算上、ムリです・・・」と支配人。
「スイーツをもっと贅沢に!!」と食い下がるカンダ。
ランチの締めがババロアやムースなんて納得できるはずなかろう。(私が)
最終的には
「具体的に何が食べたいんですかっ」と支配人。
「チョコケーキかNYチーズケーキかタルト!!!」とカンダ

で、結果。焼きリンゴのタルトタタンに♫
ベースはパイ生地でしたがソレも気にならぬほど濃厚でずっしりと重く甘くウマイ
そんなウラ話もあってのランチ、量が足りるか心配でしたがさすがの私もおなか一杯!
パンのお代わりまでしてお席の方と楽しく過ごさせて頂き、
皆さんのテーブルにご挨拶にまわることなんてすっかり忘れてました

20121208ThePARTY! (61)

さて、お腹が満たされた後はキャンドル×アロマのヒーリングタイム。
お選びいただいたブレンドオイルをキャンドルに垂らし、ウェディングトーチで点灯!
会場は徐々にダウンライト・・・う~ん♫ 高まります。

短いながらも私のMCで、今回のパーティのBack-Title、
「愛」についてちょっとだけ語らせていただきました

あまからさん

そしてマイクを久恵さんにバトンタッチ。
バンドライヴ、あまからさんのSONGSはコトセンに触れ、涙ほろり。
裏タイトル「愛」を奏で、みんなの心に響き、繋がる。
またまた主催者であることを忘れ、音楽に浸り、愛を想い、感極まり・・・。
気が付いたらアンコール~ライトアップ!
慌てて、グッチーにアイラインがよれてないか、
鼻が赤くないかチェックしてもらうというマイナーハプニングに・・・
こういうところは素人丸出しだなー。と反省。

20121208ThePARTY! (63)

↓ お待ちかね! The GAME!!踊っているのではありません
超ベタでカンタンで盛り上がるジャンケン勝ち抜き戦!
ラッキーマダムにはTWOSEEDからリバーシブルのスヌードと
フェフェからトリカゴの寄せ植えの両方をGETして頂きました~♫

GAME.jpg

チャリティーローズ。1コイン募金して頂いた方に
ジュリアンというアンティークべージュのバラをご用意いたしました。
ご協力下さった方々、ありがとうございました!
寄付頂いた19,200円は日本赤十字社に納めさせて頂きますね。

20121208ThePARTY! (22)

記念撮影!皆さん、イイかおしてますね~♫
体調不良で欠席された方々、遠方でお急ぎの方はご一緒できずに残念でしたが。
次なる機会はぜひ・・・!

THEPARTY.jpg

お気に入りの雑貨、美しい花、香りもスィーツも音楽も。
それらはなくても生きていけるもの。
でもあったら絶対に!心豊かになれるもの。
これはもはや贅沢品ではなくて、
女性が輝くための必需品だと私たち、確信してる。

20121208ThePARTY! (79)

お気に入りのもの、大切だと思えるものに囲まれて暮らすことで
ココロもカラダも潤い、満たされ、自分に誇りを持てるように・・・。
それはエネルギーとなって伝播し、周囲にも波動を起こし、
家族や友人、関わる全ての人に愛をもたらし、
みんなみーんながHAPPYの渦に巻き込まれていく。

女性が輝くことは家庭円満の起源であり、社会経済の全てを動かし、
しいては世界平和に結びつくといっても過言ではないのダ♫
(私は宗教家か?たまに夫や娘らにムツミ教といわれるけど・・・)

20121208ThePARTY! (69)

五感満たされ、60万個の細胞が満ち満ちて、
満面の笑顔で皆さんがお帰りになり・・・。
誰もいなくなった広い会場を後に、「写真とってもらおーぜ」とパチリ♫
コレ、ブログに載せよっかと提案したのは私。
写真は載せない主義だったんだけど、この二人、めっちゃいいカオしてるよねー♫

娘らはどうせならもっといい写真にしろとか、顔が丸すぎとか、
化粧薄すぎ、口紅塗れだの、アクセなくて地味すぎだの、言いたい放題。
でもよいのダ。
だって私たち、ThePARTY!終えてさらにヴァージョンアップしそうやもんねぇ。

右の金髪がカンダね
party.jpg

ご参加頂いた方、本当にありがとうございました。
そして、グッチー。サイコーの初コラボ、おもしろかったー♫

それぞれ、次なる企画がすでに進行中。
AtelierFéeFéeとTWOSEED、しばらく見逃せないかも






スポンサーサイト

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

04:08  |  Event  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.12.17(月) 00:25 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/839-1da23ffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
