アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ The PARTY! レポ後編
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

The PARTY! レポ後編

2012.12.13 (Thu)

The PARTY! 後編はみんなの笑顔満載!
アトリエフェフェのブログで人物が掲載されることはホントに珍しいこと!
っというか初めてかも?
ステキ女子たちのハッピーな表情から
このイベントの充実度がお伝えできるといいんだけど。
参加された皆さん、思い出しながらクスクス笑っちゃってください。

20121208ThePARTY! (27)

まずはリース×キャンドルのご紹介から。
作家さんによるハンドメイドキャンドルとアートフラワーがベストマッチ!
グレイ×ピンクのグレイッシュピンク、
パープル×ピンクをラズベリー、ブルー×グリーンをオールドブルー。
私が付けた造語に近いカラーネーム♫

20121208ThePARTY! (40)

リースサンプルをお渡して、ヒグチが作家さんに交渉。
限りなくこのイメージで、しかもカラーネームどおりに。
ひとつとして同じ仕上がりはなく、深い色の配色はどれもステキ!
普通のキャンドルとは違って燃焼時間もかなり長く、溶け方もキレイ。

彼女のアイデアで名前をローマ字で打ち出して、シール&リボン♫
このあたりのセンスと仕事の細やかさはバツグンなのです、グッチー
お席の目印にもなるし、ますますオリジナル感も出て
もう、間違いなくこれは思い出のキャンドルになるなー♫

20121208ThePARTY! (26)

考えれば考えるほどこのパーティ、すごいよねぇ。
というお声をたくさんいただいておりますが、改めて私も今思ったわ。
ココではオトクという意味で

リース

さて。レッスンのご様子・・・。
リースもグルーガンも初めて!という方も多く
そして50人ものリースレッスンは私も初めて。
しかもちょっこっとした作品ではなく本格的なデザイン性のあるリース。
時間内に皆さん満足いく作品に完成できるか・・・

・・・そんな不安は全く不要でした!

20121208ThePARTY! (47)

グッチーのサポートにより、どの方のご様子も見て回れて。
それぞれの個性を生かしつつ、好みを尊重しながら
お好きなように作って頂き、でも全員に「学び」をお持ち帰りいただけるよう、
リースの極意やらカッコよく仕上がるヒントを織り交ぜて
まんべんなく皆さんにアドバイスをお伝えできたかと。

20121208ThePARTY! (53)

どうありたいか、まずイメージしてみる、ならべてみる。
足元を確認してダイジョウブだと思えばGO!(グルーでつけたりとめたり。)
リース作りは 「Live A Live 」だと私、思ってる

20121208ThePARTY! (54)

どの方も集中して手仕事を愉しみ、
そのうち、それぞれのテーブルで打ち解けあい、
女性特有のおしゃべりに花を咲かせ、どこもかしこも和気藹々!
みーんなみんなとっても楽しそう!!!
新しい出会いからツナガル・・・これぞパーティの醍醐味よねぇ~♫

20121208ThePARTY! (46)

苦心しつつも、思い通りの作品に皆さん満足!
グッチーが編集したクリスマスサウンドをBGMに
ステキな空間でのアートワークそのものをお愉しみ頂けたのが
たくさんの笑顔から伝わるでしょうか♫

20121208ThePARTY! (56)

講師陣がよかったのか、皆さんの腕前が素晴らしかったのか。
予定よりずいぶん早く完成、スケジュールに余裕があったので
テーブルごとの「SMILE」を撮らせていただいちゃった

20121208ThePARTY! (50)

こだわったのはお席の配慮。
おひとりで参加される方がとても多くいらしたので
いろんな交流があって楽しめるように。
それぞれの方のご興味やお仕事で繋がるといーなーと。

20121208ThePARTY! (52)

お申し込みのあった面々は才能豊かなWOMENずらり♫
看護師さん、表情筋トレーナ―の方、お茶屋のオーナーさん
アロマコーディネーター、カラーセラピスト、学校の先生、
バレエ教室のスタッフさん、紅茶屋さん、アロマセラピスト、
ジュエリーデザイナー、通訳、トールの先生、かなもじの先生、
イベントプロデューサー、雑貨ショップオーナー、保育士さん、
会社経営者の方、サロン経営の方、公認会計士さん、etcetc・・・
あくまでも私の知るところですが・・・

20121208ThePARTY! (51)

タイトルはなくても、何か始めたいナーと思ってる方、
アロマを勉強中の方々、
これから起業を考えてる方、
子育てがまだまだ本職の方、
家族のサポートをがんばってる方、
趣味を存分楽しんでらっしゃる方、
精力的にお花で人を繋げてらっしゃる方、
第二、第三の青春を謳歌してらっしゃる方・・・
もう皆さん、女性として今の人生を一生懸命!まさに 「 LIVE A LIVE!! 」

20121208ThePARTY! (55)

ツナガったー。
こうやってみんなが繋がるのが私たち、一番嬉しいよね、グッチー♫


思ったより写真も多く、前篇後編だけでは終わりそうにありません
「続編」もお届けしますので乞うご期待!

パーティ終わって週明けからはクリスマス前まで連日レッスン!
手配やら準備やら片づけしつつ、合間を縫ってのブログ更新となりますが
気長にお付き合いくださいませ♫

昨日は終日アロマづけ、
今週はギフトバスケット、
来週は新春寄せ植え、キッズ寄せ植え。

ご興味のある方はご連絡お待ちしていまーす♫
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
カンダ

ビューティアロマレッスンは1月30日に決まりそうです♫
お仕事の方、調整よろしくね♫
告知はあらためて。












テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

07:18  |  Event  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/838-fc8bf5a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
