アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ パーティまであと数日♪
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パーティまであと数日♪

2012.12.06 (Thu)

先週のブーケレッスン。
サーモンピンク~サーモンオレンジの間を揺らめく優しいニュアンスカラー。
フリンジのトルコキキョウをどうしても使いたくて。
だってつぼみはキュートだし、中輪もステキ、
大輪として開花してるコはエレガント極まりないのです♫
ほのかに薄桃色のスイトピー&同色のヒヤシンス。
香りのブーケでもあります。

20121202shop (23)

↓ この方のだけはちょっと特別。
第二子が誕生!そしてこの日が奥さまのお誕生日!
そんなすてきなアニバーサリーを祝福するにふさわしいブーケを。
そう思ってセレクトしたFLOWERS だけど。
アンティークなオレンジのキンギョソウをさらにプラスしました。

なんと彼、キンギョソウの生産者さんでもあるのです
ご自分でお作りになった花でブーケが作れるなんて!
そしてそのブーケを愛するご家族にプレゼントされるなんて!

ブーケに込められた贈り手の愛に打ち震えたという、
シャガールの感動になんだか通ずるなー。

20121202shop (18)

贈る相手を想い、一輪づつ束ねていく行為は神聖そのもの。
だけど真逆の気分もアリ。
軽い高揚に包まれ、花の静かなエネルギーと香りに酔いが回ってく感じ、
張りつめてるのにセロトニン大放出で解放されていくというか・・・。

ひとりでブーケを束ねるときは必ず!
オリジナルラブの接吻聞きながら
ちょっと危ういギリギリのココチよさをいったりきたり。
音と花。香りはもちろん、six sense まで。
全てが研ぎ澄まされる時間。
そういう特別な感覚も含めてきっと私、ブーケが好きなんだ・・・。

20121202shop (15)

さあて。
パーティまであと数日!
やっと着てく服が決まりました。
ホントはあっちのワンピが来たかったんだけど、なんと裾がほつけて・・・。

ヒグッチーにミシンの助けを求めてみたけど、手縫いせよ と却下。
ミシンより手縫いがもっとニガテな私、あのワンピは敢え無く断念。

ホントはショッピングがてら、何か探すつもりだったんだけど・・・。
時間もなく体調もいまいち。

で。数年前に買ったこっちのアイラインワンピとビーズのカーデを羽織ってみる。
K-popみたいでいいやん♫ とムスメたち。
んんーーー?K-Pop~?
まぁいっか
マニッシュなテーラードJK羽織ってエナメルのブーティ。
よいわよいわ。
ミニだけどマスキュリン、ボディに凹凸の少ない私は
こーゆーの着てもセクシーにならないのがちょうどよいのだ。

ピアスもネックレスも結局はいつも身に着けてるお気に入りのキラキラ。
指輪は夫が「カレ」だった頃プレゼントしてくれたキラキラ。
アタマもタイトに仕上げたら十分パーティらしいかしらん♫

あとはタイツを新調するのと、ブーティをピカピカに磨き上げてOK!
夜中のチョコとポテチを今日から断食しなきゃね。

仕上げは、いつもより少し「トクベツな香り」を身に纏って完璧!
かっこいーやん。
The PARTY!やんねぇ♫

20121202shop (17)

明日は朝から仕込み&スタンバイ。
ヒグチカンダでフォトジェニックなシーンをお届けします。
TWOSEEDとAtelierFéeFéeを切り取って、
お洒落なゲストハウスに再現するようなイメージで。
カメラをお持ちの方はお忘れなく!

急に寒さが増して、風邪が流行っているようです。
体調不良によるキャンセルも発生しました。
お席が二席、ご用意できますので
迷ってらっしゃった方、コールをお待ちしていますね。

そして参加下さる皆さまはどうぞ体調を整えて
お愉しみにお越しくださいますよう!!


不覚にもノドとハナをやられた私、
今日は今日中に寝よっ

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

15:54  |  Bouquet  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/833-e59effbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
